

web拍手 by FC2

今日の新潟日報!!明日は、川崎戦!!【J特】

今日も、我らがアルビレックス新潟の記事が載っている新潟日報は最高です。\(^o^)/

前節、Jリーグデビューを飾ったジョン・パウロが、猛アピールしているそうですよ。


2010082002_R.jpg
(新潟日報)

「コンディションはいい。あとは試合でプレーするだけ。」と言い、手応えを掴んでいるジョン・パウロは、「コンディションは80%くらい。チャンスをもらえば100%までいける。」と自信も覗かせていますね。

また、先日の清水戦後には、サポーターの応援が熱く、いいなと思っていた。ピッチの中に入ると、もっと熱く聞こえてきた。これからは、このサポーターと共に戦っていきたい。」と嬉しいコメントを残しています。


DSC03848_R.jpg 

アルビレックス新潟の新背番号は、新たな旋風を巻き起こすことを期待します。

今度、ふくらはぎのタトゥー「定住」「力」が見たいな・・・


明日は、上位川崎との対戦。

ホームでの川崎戦は、11戦負け無しなんですね。 凄い・・・
記録を延ばしちゃいましょうよ。サクッと・・・

そして忘れもしない、農家民太郎も参戦した開幕戦!!
あの借りを返す時が、ようやくきました。

絶対に勝?つ!!

それにしても、対戦する川崎のお家事情は厳しいですね・・・
レナチーニョは、クラブに無断で帰国をするし、井川は、前節名古屋戦で骨折とは・・・

しかし、首位の名古屋を4?0で撃破しているのは、さすがですね。 


GK黒河が明日の川崎戦に向けてコメントしています。
 
2010082001_R.jpg

「開幕したころに比べれば、自分も少しは落ち着いてプレーできるようになっている。相手と対面している味方とか周りの状況をしっかり見て、余裕を持ってプレーする。自信を持って試合に臨みたい。」
と自身が納得できるプレーを続けています。

アルビらしい、粘り強い戦いができれば、必ず勝利できるはずですね。

がんばれ!!アルビレックス!!

明日は、聖地ビッグスワンで選手を後押ししてきま?す。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


