スポンサーサイト


web拍手 by FC2

対清水戦観戦記!!第2弾【J特】

農家民太郎の清水戦観戦記第2弾(番外編)で?す。

当日は、午前中に出発・・・ (早っ!!) 

途中寄り道をしながら、抽選の1時間程前に到着しました。

まず、生ビールを一気飲み?

って、早過ぎですよね・・・  ごめんなさい・・・

DSC03918_R.jpg


とにかく暑かったため、スタジアム内の飲食可テーブルに着席
ふう・・・ 冷房効き過ぎです・・・

途中、席を探していた夫婦がいたので、半分席を譲りました。

話しをすると、農家民太郎と同じ中越地区の方でびっくりです。
何と、親戚の清水サポさんと一緒だそうで・・・帰りは仲良く帰ったんでしょうかね・・・


農家民太郎御用達の越後もち豚の串焼きで?す。

DSC03922_R.jpg

最高の一時・・・ うめ?? \(^o^)/

DSC03925_R.jpg 

串焼き 柔らか・・・
美味過ぎでしょう

DSC03923_R.jpg 

うおおおおお・・・ もつも最高です・・・

ほろ酔いになった農家民太郎ですが、こっちを見ているぬいぐるみが・・・ ん・・・

DSC03927_R.jpg 
(ん・・・ ?? 何だこいつは・・・ )


JRAのマスコットキャラクター「ターフィー」くんだそうですよ。

日曜日、新潟競馬場に永田大伍が来るそうですね・・・

そして同日、長岡には貴章が来るそうで・・・

3人に会いたい・・・どうしようかな・・・

DSC03931_R.jpg 
(かっこいい

DSC03919_R.jpg 
(N席の抽選列です。今日は黄金の左手で引きます

DSC03921_R.jpg 
(抽選結果です。良い番号ですね。)

お友達と一緒に入場。ゴール裏の良い席をゲットできました


DSC03932_R.jpg 
アルビ戦士ウオーミングアップ中!!サブに新加入のジョン・パウロですか

DSC03952_R.jpg 
(おまけ・・・ 清水サポです。いつもより多いかな・・・)

DSC04014_R.jpg 
(平日ということを考えれば、入ったほうでしょう 

DSC03979_R.jpg 
(浴衣デーだったため、浴衣姿のルーちゃんです)

DSC04039_R.jpg 
(試合終了後の対象的な選手たち。

DSC04076_R.jpg
(参戦された皆さま、お疲れさまでした。 )

帰ってから祝杯をあげた人も多かったでしょう。

最高で完璧な試合でしたね。

お陰様で、 祝い過ぎちゃいました・・・ 

そして翌日に出ちゃいましたとさ・・・  おしまい・・・






ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ありがとうございます♪

いつも拝見させていただいています。高嶋ファーム@佐藤です。
先週は、子どもが風邪ひきましてブログ拝見してなかったので気付くのが今日になりました、、、すいません。

写真掲載していただき、ありがとうございます♪
嬉しいです!!

アルビも好調を維持していますし、このまま上位に食らいついて行って欲しいです!!

投稿日 2010/08/23 12:53投稿者名 高嶋ファーム@佐藤◆-URL URL編集 編集

Re:

高嶋ファーム@佐藤さん コメントありがとうございますe-454

こちらこそ、いつもお世話になっておりま~す♪
最近は暑いせいか、ついつい生ビールを飲み過ぎちゃいますね・・・

これからもよろしくお願いしますe-343

投稿日 2010/08/23 20:01投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


