スポンサーサイト


web拍手 by FC2

クラブハウスに練習を見に行ってきました♪

今日、練習見学してきましたよ
天候の心配をしながらの久々のクラブハウスでしたが、時々日が差して非常に良い天気でした

我らがアルビレックス新潟は、無敗記録がストップしたため、選手がどんな表情をしてるのか心配でしたが、さすがです  全く心配ご無用でしたね・・・

練習内容は、連戦による疲れを考慮しての軽めのメニューでした。

またまた自慢の  カメラが炸裂・・・

DSC03815_R.jpg 
(選手は皆リラックスした良い表情ですね

DSC03793_R.jpg 
(軽いパス回しの練習)

DSC03799_R.jpg 
(新加入のジョン・パウロをチェック !! 評判どおり、プレーの質が高いですね

DSC03801_R.jpg 
(円を作り、手をつないでのリフティングです。チームワークが大事です


DSC03821_R.jpg 
(練習が終わった後、1人素足で何周もランニングを行っていた貴章。)

ロシアの2チームからオファーが届いていたなんて・・・

 ⇒ サンスポ記事

 ミニフラッグにサインをいただいた農家民太郎ですが、今まで全く知りませんでした・・・

  でも移籍の可能性は低いようで一安心

DSC03842_R.jpg 
ミョウウッチーが、凄いペースでランニングを続けていました

DSC03832_R.jpg 
(別メニュー調整ながら、練習に参加している東口です。待っているぞ

DSC03833_R.jpg 
(小さなボールを使ってのリフティング by大伍

DSC03847_R.jpg 
(こうやるんだ・・・と高徳 へ? と武宰士 

DSC03808_R.jpg 
マルシオが練習途中で早めに切り上げてしまいました。心配ですが、疲労回復に努めたんだと思います。)

DSC03848_R.jpg 
ジョン・パウロの腕にもタトゥーが・・・ 気合いが違いますね・・・)

DSC03849_R.jpg 
ウッチーからブラジル人と言われていた陽平。元チームメイトだったジョンを頼んだぞ!!)

DSC03853_R.jpg 
(最後の最後まで練習していた亜土夢!!こんなサービスしていただいてありがとう!!)


今日も沢山のサポーターが練習を見学していたクラブハウスですが、山形サポーターの方がいました。
少しお話をすると、オオシのファンだそうで新潟まで見にきたそうですよ。

すごいな? お土産を沢山渡し、オオシは嬉しそうに話しをしていました。

最後に、お隣だったサポさん。アドバイスありがとうございました。
お陰様で、良い  写真が撮れました


次節は、上位清水との対戦です!! 
連戦で選手は大変ですが、農家民太郎は、少しでも後押しできるように参戦して応援します。

がんばれ!! アルビレックス!! \(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お久しぶりです

今日僕もいったら農家さんが
カメラをしっかりとってんのをみましたよ^^

投稿日 2010/08/15 23:03投稿者名 アルビ男◆-URL URL編集 編集

Re:

アルビ男さん お久しぶりですe-454
そうでしたか・・・
やっぱり練習見学はいいですね。
逆に選手から元気をもらっちゃったりします。e-454
清水戦が楽しみですね。e-343

投稿日 2010/08/16 07:49投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


