

web拍手 by FC2

ジョン・パウロが移籍加入!!

ジョン・パウロ選手の移籍加入が正式発表されました。

3日から練習に合流したジョン・パウロは、本職がボランチですが、攻撃参加を得意とするプレイヤーで能力の高い期待大の選手ですね。

☆ ジョン・パウロ

par1221209.jpg 

news_2699_1.jpg

■ポジション 
 ボランチ
■背番号
 7
■生年月日
 1985年2月22日生(25歳)
■身長
 178cm
■体重
 69kg
■利き足
 右だが左も遜色なく使う
■経歴
ロンドリーナ・エスポルチ・クルーベ → ウニオン・アグリコーラ・バルバレンセ →アメリカFC → イラチー・スポーツ・クルーベ → パラナ・クルーベ →アヴァイーFC

FKやCKを任されていたジョン・パウロは、去年29試合に出場して2得点、今年は10試合に出場して2得点を決めていますね
所属していたパラナクラブは、岩崎陽平がいたチームということもあり、早く馴染んでほしいです。

それにしても、イケメンです ファンの急増間違いなしですね・・・



ふくらはぎに漢字で、「定住」「力」のタトゥー  が入っているジョン・パウロには、是非、新潟定住していただいて、アルビになっていただきましょうよ

応援するぞ? 早く、ピッチで躍動する姿が見たいですね


☆ 農家民太郎の心配ごと・・・ ブツブツ・・・

1つ気がかりなことがあります・・・

まだ先の話しですが、外国籍選手の登録人数についてです。
現在、A契約3人 (マルシオ、ミシェウ、ジョン・パウロ)
    C契約1人 (ファグネル)
    ACL枠1人 (ヨンチョル)
の計5人ですよね。
しかし、ファグネルが今季で20歳になるためにC契約を結ぶことができませんので、ブラジル人4人のうち1人とは契約できないこととなっちゃいます。(規則 : A契約3人)

 ⇒ プロ契約制度の概要

今週の”サッカーダイジェスト”の記事で、マルシオが去った後の備え」と書いてあるのが、非常に気になって仕方がありません。

2010081301_R.jpg
(サカダイ)

しかし、”サッカーマガジン”でのマルシオミシェウのトーク記事で、「マルシオがドバイ(UAE)に遊びに行くなんて、サポーターは心配するのでは」の問いに、「移籍は無いよ(笑)本当に遊びに行くだけだから。」と答えていますね。

2010081302_R.jpg
(サカマガ)

河原のレンタル移籍にもびっくりしましたが、今から心配していても仕方がありませんね・・・。



☆ 今日は山形戦!!

今日は、アウエーで山形戦です。

農家民太郎は残念ながら参戦できませんが、新潟から選手を後押しできるように頑張って応援します。

ミシェウさんが出場停止とヨンチョルの代表帰りのため、システムを変更して望むことが予想されますが、天地人ダービーをしっかりと制して、上位に食らいついていきたいですね。

がんばれ!!アルビレックス!! \(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


