スポンサーサイト


web拍手 by FC2

日報の夕刊はアルビWAVE!!

昨日の日報夕刊を手に入れましたよ。

夕刊と言えば、当然アルビWAVE!!ですね。

アウエー京都戦を、2?0快勝!!の記事が1面で掲載されていましたよ。

さすが、新潟日報!! 最高です\(^o^)/

それにしても、強過ぎるでしょう。我らがアルビレックス新潟は・・・

11戦負けなしですよ。
そして、順位も5位と、毎年失速する夏に来ても好調を維持していますね


2010081001_R.jpg

(このマルシオパフォーマンスはありですか・・・


2010081002_R.jpg 

(好調のヨンチョルが成長していますね。韓国代表フー!!)


2010081003_R.jpg

明堂のデビュー戦にもなりました!!)


明堂「第一歩を踏めた」と嬉しそうに話したそうですよ

我らがアルビの”テベス”は、期待大ですね。

明堂 \(^o^)/ 明堂 \(^o^)/



自宅で、スカパー観戦予定だった農家民太郎は、TVのスイッチオン!!

しかし・・・・  映らず・・・・

ノー

京都戦を生放送で見れずでした・・・

どうもアンテナの不具合のようで、度々起こっていました。

悔しかった農家民太郎は、スカパーの契約を解除して、e2スカパーに切り替えちゃいましたとさ・・・

おしまい・・・





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


