スポンサーサイト


web拍手 by FC2

仙台戦観戦記!!第2弾!!

仙台戦に向けて当日の7時30分ごろ出発した農家民太郎は、仙台駅周辺の予約したホテルに12時頃無事到着。
途中サポ車を沢山見かけました。

ホテルに車を置いて、地下鉄でユアッテックスタジアム最寄りの駅まで向かいます。

到着すると、直ぐ近くにスタジアムが見えてきます。
とにかくアクセスが良いですね。

まずは入場順番のシート張りに行くと、既に大勢のサポーターが・・・おおお・・・ 
キックオフ6時間前のことですけど・・・

DSC03604_R.jpg 

DSC03601_R.jpg
(アウエー側の入場ゲート)


お腹がとにかく空いていた農家民太郎は、最寄り駅に一旦戻り、
牛たん屋に直行して、 生ビールと一緒に注文!!

んんん・・・ ベガルタ戦のチケットでビール1杯無料サービスですか・・・
ベガルタサポ限定かと思ったんですが、何と無事にゲットできました。

・・・って、店内を見たら、8割はアルビサポでしたよ・・・ おおお・・・

DSC03600_R.jpg  

ツアー参加者と少しお話しましたが、冷房が故障した バスがあったようですね・・・
最悪でしょう・・・
その方は、 生ビールを本当に美味しそうに飲んでいました。

そして、開門と同時にまたまた 生ビールを購入!!
ベガルタ仙台柄のカップで一気に飲み干し、即2杯目突入・・・

暑くて暑くて、熱射病対策ですよ・・・ なんて・・・ 

DSC03605_R.jpg 
仙台飲み干し?


酔ってきたのか、ゴールネットがオレンジ×ブルーに見えてきました・・・

DSC03606_R.jpg
(でも・・・)


アルビベンチ です。

DSC03616_R.jpg
(これは??)


選手ウオーミングアップ前の挨拶です。

DSC03631_R.jpg 
(たのむぞ?)


DSC03643_R.jpg
(アップ開始!!)

ゴール裏の様子です。約3,000人だそうですよ

DSC03620_R.jpg 


おまけです。 

DSC03629_R.jpg 
(ベガルタ仙台サポ)


試合終了後の良い笑顔です。

DSC03751_R.jpg 

DSC03756_R.jpg 


試合終了後、呼びかけに答えてくれた、アルビ戦士中原選手!!
きちんと挨拶する姿が男としてかっこいいです。

DSC03790_R.jpg 

マルシオの万歳です。
深く頭を下げる姿は、さすがマルシオです。

DSC03780_R.jpg 


DSC03783_R.jpg 
(マルシオ!!最高!!)

試合後の西大伍が、新潟の応援のほうが大きいぐらいに感じました。本当に力になりました。」サポーターにコメントしています。
選手へ後押しができたことが嬉しいですね。
お陰で、声がガラガラです・・・


2日間で、有名な牛タン屋さん3軒も行っちゃいましたよ。

という訳で、仙台は、色々と”美味しい”ということが良く分かりました。

農家民太郎にとって、初アウエー仙台戦は最高でした。


おしまい・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

アルビサポのみなさん今回は参りました<m(__)m>
アウェー仙台に参戦のアルビサポのみなさん応援も最高でした。
ブロガーサポも上手な方が多いので敵のブログなのに楽しませてもらいました。アウェー参戦の楽しみ方を皆さん熟知されてますね。スタジアム内で多少揉め事があったみたいですがどこにでも変な奴居るって事で多めに見て下さい。仙台サポはアウェーサポに沢山来られる事に慣れていません(相手ホームジャックはするくせに)基本的に今までアウェー席設定が少なかったしホームサポでチケットがさばけていたから、今シーズンはガラガラですが。
 新潟アウェーは絶対参戦して勝ち点GETと新潟グルメを満喫してやろうと決めました。アウェーサポにお勧めのお店もアップしてください、仙台人が行く牛タンのお店も教えますから。
アウェーに沢山押し掛けてくるチーム大好きです。熱いサポの沢山いるチーム最高です。来年も待ってるよ(こっちがJ1にいたらか?)
FORZA仙台  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


マルシオ リシャルデス 名前だけでもかっこいいのにプレイもスゲー!漫画の世界だ

投稿日 2010/07/26 18:41投稿者名 VEGA◆sBGoqbDkURL URL編集 編集

Re:

VEGAさん コメントありがとうございますe-454

農家民太郎は、仙台J1昇格が正直嬉しかったです。
東北のチームは親近感が湧きますし、対戦を楽しみにしていました。
(中原がいるし森保コーチのいたチーム)

揉め事が有ったことは知りませんでしたが、アルビも同じく入場者数の減に悩んでいます。
少し前までは4万人が当たり前でしたが、今では3万人がやっとの状況。
クラブもあの手この手で頑張っていますけど・・・。

新潟に是非来てください♪
お土産に勝ち点は渡せませんが、美味しいお土産は沢山買ってくださいね。e-454
スタジアム周辺にはあまり飲食店が有りませんが、スタジアム構内には多数出店されますので。

投稿日 2010/07/26 23:17投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

次節戦うモンテサポです

こんばんは、もう早くも新潟さんとの戦いですね、何かこの前やったんじゃ無いかぁていうぐらい早いですね、今新潟さんは、波に乗ってるチームなのでかなり厳しい試合になると思いますが、良い所まで行けるよに戦いますので宜しくお願いしますね、(^-^) 後本当に申し訳無いですね、お盆の日に試合する何てサポーターも選手も大変だろうに、うちのフロントさんが、頭弱い人ですいませんね、(_ _) 何かもし気に喰わなかったら、うちのフロントのほうに文句言っても構いませんから、本当に申し訳無いですね、(_ _) では、宜しくお願いします、(_ _)

投稿日 2010/08/07 22:36投稿者名 モンテサポ◆-URL URL編集 編集

Re:

モンテサポさん! コメントありがとうございますe-454

いや~ 早いですよねe-343 天地人ダービーe-343
こちらこそよろしくお願いします。
モンテさんも、磐田を完封で調子を上げているようですし、楽しみな戦いになりそうですねe-454

8月13日(金)の参戦は、さすがに厳しいですね・・・
e-269炎のカリーパンが食べたかったな~e-259 残念・・・

これからも良きライバルとして、Jリーグを盛り上げていきましょうe-454  

投稿日 2010/08/08 20:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


