

web拍手 by FC2

マルシオがハットトリック!!仙台戦!!

アウエー仙台戦!!

やりました。 3?2で我らがアルビレックス新潟の勝利!!

DSC03745_R.jpg 

前半は、ペースを掴めないまま、0?1とリードされて後半になります。

しかし、マルシオがハットトリックと躍動!!

まさにマルシオ劇場の開演でした。

PK、FK、CKと全てセットプレーからの得点とは・・・
こんな偉業は初めて聞きました。

2?2の同点で迎えたロスタイム、マルシオの蹴ったCKがそのままゴール右隅に突き刺さり、逆転!!

その後のロスタイムが非常に長く感じましたが、ついに終了のホイッスルが・・・

ゴール裏は大騒ぎでしたよ。

DSC03650_R.jpg 

アルビ最高 \(^o^)/ 最高の勝利ですね♪

DSC03695_R.jpg 
(動きの落ちた相手DFの前でボールを奪う矢野)

DSC03697_R.jpg
(後半開始早々、矢野がPKを獲得!!)

DSC03699_R.jpg 
(マルシオがPKを決める?)

DSC03718_R.jpg
(ゴール前のFKを直接決めるマルシオ 2?1に!)

DSC03722_R.jpg 
(相手のマークも厳しくいいところが無かったヨンチョル)

DSC03725_R.jpg 
(決定期を何度も外したミシェウさん!!鹿島戦は頼んだぞ!)

DSC03740_R.jpg
(ロスタイム、CKを直接決めたマルシオ!!皆がゴール裏へ!!)

DSC03761_R.jpg
(勝利の万歳です\(^o^)/最高?)

DSC03772_R.jpg 
(ヒーローマルシオがゴール裏へご挨拶!!)


マルシオ \(^o^)/ マルシオ\(^o^)/



途中交代した東口が心配です・・・

DSC03612_R.jpg

新チャント披露があったのに・・・

何が起きたのか反対側だったため分かりませんでしたが、帰ってからTVを見たら、顔面を蹴られているではありませんか・・・ ノー
病院で検査を行うそうですが、心配ですね・・・

DSC03654_R.jpg 

マルシオユニを着て応援していた農家民太郎は、試合終了後、そのままの格好で仙台市街の宿まで帰りました。
途中に寄り道しちゃいましたが・・・

お陰様で美味しいお酒が飲めましたよ・・・。 \(^o^)/

もの凄く暑い日でしたが、参戦されたサポーターの皆さま、本当にお疲れさまでした。



明日は、農家民太郎の仙台戦観戦記第2弾として、色々と紹介しますよ。

お楽しみに・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

勝利おめでとうございま~す!

投稿日 2010/07/25 22:21投稿者名 misa◆-URL URL編集 編集

アウェーでの勝利は大きいですよ!
今季この調子で順位UPといきたいですね!!

投稿日 2010/07/26 05:36投稿者名 ayu◆-URL URL編集 編集

Re:

misaさん ありがとうございます。e-454

しかし、直ぐに首位鹿島戦があります。
気が抜けませんね。

投稿日 2010/07/26 22:15投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

ayuさん はい!! そうですねe-454

今季は、夏場も乗りきるだけのスタミナが有りますので、期待大ですよe-343
また、アウエーに参戦したいなあ・・・

投稿日 2010/07/26 22:24投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


