

web拍手 by FC2

練習開始!!


練習開始です

ゴール裏の一体感が最高です

東口の新チャント披露もありましたよ(^o^)
関連記事

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

野球ネタで申し訳ないのですが、マツダオールスターの第二戦が新潟で開催されていましたね。
アルビも活躍してるし羨ましい・・・。。。(´Д⊂

投稿日 2010/07/25 12:07投稿者名 misa◆-URL URL編集 編集

Re:

misaさん コメントありがとうございますe-454
そうですね。知り合いは結構見に行きましたよ。

農家民太郎は、野球では阪神ファンなんです。
実は、甲子園球場まで観戦に行ったこともある虎キチなんですよ~。

でも、今はやはり地元のアルビレックス新潟の存在が一番ですね♪




投稿日 2010/07/25 21:17投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


