

web拍手 by FC2

いざ発進!!チーム初の5連勝へ!!

我らがアルビレックス新潟は、本日セレッソ大阪と対戦します。
ワールドカップで中断していたリーグ戦がようやく再開。

対戦相手は得点源である香川が移籍したセレッソ大阪ですが、広島相手に5?0と大勝し勢いに乗っています・・・。
しかし、こちらも順調に合宿を終えて、迎え撃つ準備は万全。
ホームゲームというアドバンテージを生かして、チーム初の5連勝!といきましょう!!


201007217.jpg
(スポニチ)

W杯帰りの矢野ですが、ここにきてようやく調子が上がってきたようですね。
今季初ゴールで、チーム初の5連勝を我々サポーターにプレゼントしてくれることでしょう。

(^O^)/ ヤ・ノ・キショウ! ヤ・ノ・キショウ!!


☆予想スタメン  4?4?2

――― ミシェウ ――― 矢野 ―――

  ヨンチョル  ―――――― マルシオ 


―――― 本間 ――― 三門 ――――


 中野 ―――――――――― 西 
―――― 永田 ――― 千葉 
――――

――――――― 東口 
―――――――


☆おめでとう!!まっさるくん!!


DSC02584_R.jpg

 U?19日本代表に、我らがアルビレックス新潟からまっさるくん(加藤大)が選ばれました。
26日にデンマーク、28日にメキシコと対戦するそうです。
クラブを通じて
「また代表に選出されたことを嬉しく思います。今回は大会に出場するので、結果にこだわって、優勝をして帰ってきたいと思います。」
と強気のコメントしていますね
いいですね、いいですね

アルビ期待のは、更なる成長を期待していますよ。


☆ クラブ財政支援

2010071702_R.jpg 

先日、アルビレックス新潟後援会より、クラブ財政支援活動への協力依頼がありました。
今年も厳しい状況なのかな・・・
田村社長のコメントを読むと、選手の練習環境の向上に農家民太郎も少し協力できたことを嬉しく思っちゃいますね。
今日の観戦の際にも微力でありますが、大好きなクラブのために協力してきたいと思います

俺?たちが? ついてるさ新潟!! \(^o^)/


農家民太郎は、聖地ビッグスワンに行って選手を後押ししてきま?す。
キックオフまでには何とか間に合うと思いますが・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


