

web拍手 by FC2

ザスパ草津戦!!貫禄勝ち!!

我らがアルビレックス新潟は、十日町合宿の最終日である今日、ザスパ草津との練習試合を行いました。
第1試合(45×2)は主力組、第2試合(45×2)はサブ組で、それぞれアピールを行いましたよ

農家民太郎は、午前中テニスで汗を流してから十日町に向けて出発 
着いてびっくり・・・とにかく大勢のサポーター なんだか嬉しくなっちゃいました・・・

そういえば、
草津サポも結構いましたね。

試合内容はというと・・・ 結果、アルビの圧勝!!
第1試合は7?1
第2試合は1?0
でした・・・

第1試合の得点者は、
前半 11′ 大島
前半 14′ ミシェウ
前半 44′ マルシオ
前半 45′ ミシェウ
後半 32′ マルシオ
後半 36′ ミシェウ
後半 45′ ヨンチョル
でした。

第2試合の得点者は、
前半 14′ 加藤
でした。

なんじゃ、このスコアー・・・ って感じでしょう。
移動のせいもあったのでしょうか・・・相手のコンディションが良くないと感じました。
草津さんはJ2ですので、その差を見せつけたってことで良しですね。

得点シーンでは、皆がゴールを狙う姿勢が感じられました。
やはり、さすがマルシオは別格ですね 新潟クラッキ

第1試合の後半には、W杯帰りの我らが矢野貴章が登場!!
サポーターからは大きな拍手と歓声が!!
矢野のゴールが見たかったんですが、残念ながらC大阪戦までお預けでした・・・

☆ 主力組スタメン!!

――― ヨンチョル ――― 大島 ―――

  ミシェウ  ―――― マルシオ 


―――― 本間 ――― 三門 ――――


 中野 ―――――――――― 西 

―――― 永田 ――― 千葉 
――――

――――――― 東口 
―――――――


またまたカメラで写真を沢山とりましたので、ちょっとだけお見せしちゃいま?す

選手登場?!!
DSC03309_R.jpgDSC03311_R.jpg DSC03314_R.jpg
第1試合 キックオフ!!

DSC03323_R.jpg 
キレキレマルシオ!!

DSC03325_R.jpg 
ミシェウさん、ゴーール!! いこいこ・・・
DSC03381_R.jpg
絶好調のミシェウさん!!

DSC03345_R.jpg 
ハーフタイムの・・・

DSC03382_R.jpg 
鋭い上がりを何度も見せた右SB 大伍!!

DSC03387_R.jpg 
後半途中、大島に代わり矢野がついに登場!!

DSC03393_R.jpg 
相手DFと空中で競る矢野は、惜しくもバーの上・・・

DSC03408_R.jpg 
マルシオシュート!!

DSC03418_R.jpg
矢野もシュート!!

DSC03419_R.jpg 
ミシェウさん!!ハットトリック達成!!またまたヨンチョルにいじられ・・・
7?1とはすごい・・・

DSC03432_R.jpg
サブ組中心の第2試合です。

DSC03437_R.jpg
W杯のサポートメンバーとして参加していた高徳も、元気に動き回っていました。
結果1?0で勝利!!

得点は、まっさる(加藤)くんの直接FKからのゴールでした。
スーパーゴールでしたよ
DSC03444_R.jpg 
最後、ファンサービスをする矢野です。
当然ですが、大大大・・・人気でした。

十日町合宿では、充実した練習ができたようですね。
リーグ再開が、いよいよ楽しみになってきました。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


