スポンサーサイト


web拍手 by FC2

十日町合宿開始!!

皆さんお久しぶりです。

仕事の忙しさに理由を付けて、更新をさぼっていた農家民太郎です。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
コメントをいただいていた方、本当にごめんなさい m(__)m...


今日は、農家民太郎の地元に程近い十日町合宿の初日ということで、練習見学に行ってきました。

我らがアルビ戦士は、皆良いオフを過ごしていたのでしょう。
一人ひとりの動きはもちろんのこと、終始笑顔が絶えず、最高の雰囲気の中で練習に励んでいました。

ワールドカップにも相当刺激を受けている様子で、「お前はマイコンか?」とか、「スアレスのハンド?」なんて叫んでいましたよ。主に千葉ちゃん中心ですがね・・・

そして、びっくりしたのが、黒崎監督です。
ミニゲームでは、FWは俺に任せろと言わんばかりの良い動きをしていました。

自慢のカメラで、たくさんの写真を撮りましたので、一部をお見せしますね。


☆ 十日町合宿

DSC03196_R.jpg
みんなで準備準備・・・

DSC03222_R.jpg 
大自然の中、選手たちは気持ち良さそうに汗を流していました。

DSC03212_R.jpg 
練習開始前のミーティング!!

DSC03219_R.jpg 
ランニング開始!!

DSC03225_R.jpg 
守護神!東口のファインセーブ連発!!

DSC03229_R.jpg 
チームに合流して、充実している様子のまっさる(加藤)くん!!

DSC03232_R.jpg 
笑い声が響いた、ミニゲーム!!

DSC03242_R.jpg 
河原の隣にいるのが岩崎陽平選手です。
皆から「陽平!!」って呼ばれていましたよ。楽しみです・・・


DSC03257_R.jpg 
黒崎監督と競り合う河原

DSC03261_R.jpg 
ゴールを決めた後の黒崎監督!!笑顔笑顔

DSC03262_R.jpg 
ゴール決めたの誰? もみくちゃです。

DSC03235_R.jpg 
大伍のリフティング道場の始まり始まり

DSC03236_R.jpg 
よっ!!

DSC03258_R.jpg 
別メニュー調整中のウッチー高木です。早い復帰を願います

DSC03279_R.jpg 
いい汗をかいた後のイケ面、大伍小暮です

DSC03288_R.jpg 
最後、ファンサービスをする亜土夢です。
ソフトなパーマをかけたのでしょうか。少々イメージが変わっていました。
それにしても、いい男ですね・・・ 

Jリーグ再開が待ち遠しい、農家民太郎でした。


十日町合宿を見学される方にちょっとしたアドバイスです。

とにかく山の中ですので、虫が豊富にいちゃいます。
虫よけ対策は、絶対に必要ですね。
蚊の親分みたいなのが沢山いますので・・・

あんなでかい蟻は久しぶりに見ました。


最後に、ブログの更新頻度はかなり落ちちゃいますが、マイペースでゆるゆると更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

わ~い、民さん復活ですね♪またまったり読みに来ます!
それにしても各選手や亜土夢のアップ写真に思わずホレボレ・・・(/ω\)
これがあるから民さんのブログはやめられません(笑)
またステキな写真待ってます!
もちろんアルビの応援もしっかり力入れてがんばるので・・・!!

投稿日 2010/07/07 23:57投稿者名 ゆっきー◆-URL URL編集 編集

Re:

ゆっきーさん ありがとうございます。e-454
リーグもいよいよ再開間近ですね♪
しっかりと応援しましょうe-460
それにしてもアルビ選手はイケ面が多いですよね~
農家民太郎は大好きです・・・
って、私はメンズですけど・・・e-350



投稿日 2010/07/08 18:17投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


