

web拍手 by FC2

4失点・・・痛・・・・

2010052701_R.jpg

ナビスコ杯の第4節、1次リーグA組の我らがアルビレックス新潟は、京都と対戦し、1―4で大敗・・・。
1勝1分け2敗で同組5位に後退しました。  

DSC03003_R.jpg  

前半32分、カウンターから柳沢のループシュートで先制されると、
同40分、再び柳沢に追加点を許しました。

後半も18分にカウンターからドゥトラに、同29分はディエゴにPKを決められてしまいました・・・。
初先発の鈴木が、後半36分、ヘッドで1点を返すのみ・・・。

くやしい・・・・です!!


黒崎監督「ふがいないゲームをしてしまった」と語ったそうです・・・。

しかし、今回のスタメン変更には、黒崎監督の先を見据えた”チャレンジ”を感じましたよ。

一見失敗に終わったかのように見えますが、決してマイナスではありません。

鈴木の初先発がありましたが、将来のアルビを背負って立つ選手であることは間違いありませんので、ここで経験できたことは、非常に大きいですね。

結果として課題をたくさん残した試合となりましたが、次に繋がる試合ですね。

がんばれ!!アルビレックス!!

DSC02952_R.jpg 
(ウオームアップ)

DSC02947_R.jpg 
(掴みとるぞ?!!)

DSC02957_R.jpg 

DSC02961_R.jpg 
(マルシオFK)

DSC02968_R.jpg
(初先発の鈴木)

DSC02971_R.jpg
(ヨンチョル)

DSC02974_R.jpg
(積極的にミドルを打つ中野!!)

DSC02975_R.jpg
(頭すっきり 三門!!)

DSC02979_R.jpg
(おしいシーンが何度もあったマルシオ)

DSC02980_R.jpg
(相手DFを一瞬でかわすミシェウさん!!)
 
DSC02982_R.jpg
(黒崎監督)

DSC02984_R.jpg
(相手のカウンターにやられた・・・)

DSC02987_R.jpg 

DSC02988_R.jpg 
(ミカ 大チャンス・・・)

DSC03008_R.jpg


DSC03013_R.jpg 

DSC03028_R.jpg 
(がんばれ!!応援するぞ?)

☆ マルセロTシャツ

2010052702_R.jpg

昨日、マルセロフィジカルコーチのチャリティーTシャツを購入しましたよ。

元気なマルセロの顔が早く見たい農家民太郎でした。 

2010012402_Rj1.jpg 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

また読ませて貰います(*^-^*)

投稿日 2010/06/21 02:27投稿者名 みさみさ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


