スポンサーサイト


web拍手 by FC2

我らが矢野貴章がW杯メンバーに選出!!

やりました!!

おめでとう!!貴章!!\(^o^)/ おめでとう!!サポーターの皆さん!!\(^o^)/

我らがアルビレックス新潟から、 ワールドカップ出場選手が出るとは・・・ 

岡田監督のコメントのとおり、豊富な運動量や当たり負けしない体の強さが評価された結果ですね。

代表発表のテレビ中継を、自宅で兄と一緒に見ていたという貴章は、
「呼ばれないかな、と思ったところだったのでびっくりした」と正直な気持ちを語っています。

これで、中断期間も楽しみが増えました。 南アフリカに行きた?い!! 


 ⇒ 
新潟日報

 ⇒ 
代表メンバー/日本サッカー協会


● NHK NEWS 矢野貴章代表選出!!



● news zero 矢野貴章 生出演!!



日本代表の23人に選ばれましたが、ピッチに立てる11人になれるかが本当の勝負です。

そして、日本代表として、勝つことが求められる非常に厳しい場所でもあります。

新潟の誇りを胸に、精一杯がんばってきてほしいですね。


ヤ・ノ・キショウ (^O^)/ ヤ・ノ・キショウ (^O^)/ 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

貴章選ばれましたね~。
守備面で頑張れるところを評価してもらったんでしょうね。
それなりに出番がありそうなんで楽しみです。

投稿日 2010/05/11 17:01投稿者名 TATUZO◆6nfTJ236URL URL編集 編集

Re:

TATUZOさん こんにちはe-454

後半途中から出場して、持ち前の身体能力でゴールをこじ開ける姿が見えます・・・
W杯が楽しみになりましたね。

投稿日 2010/05/12 06:47投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

今日わどうもありがとうございました、

こんにちは、いやー完敗ですよ、宮沢キャプテンわ頑張ってたんですけどね、ディフェンス人わ何をしてたんですかね、もう1回J2からやり直しますわ、(-_-)、宮沢キャプテンわ時々、駄目になる時が有るので、後もう10歩頑張って欲しいですね、(^^;)、フアグネル選手わ役に立ってるでしょうか、何とかサポーターでサポート宜しくお願いしますね、(・∀・)、今日わ新潟圧勝ダービーでした、次わ8月ですね、また完敗試合になると思いますが宜しくお願いしますね、今日わどうもありがとうございました、(^o^)

投稿日 2010/05/15 17:32投稿者名 モンテサポ◆-URL URL編集 編集

Re:

モンテサポさん こんばんはe-454

ゴール裏で観戦していましたが、宮沢のスーパーゴールにはびっくりしました・・・
しかし、アルビの勢いが勝利につながりましたね。e-454

ファグネルは、いい選手です。フィジカルが半端じゃなく強くて・・・
覚醒の予感ですよe-343

投稿日 2010/05/15 22:49投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


