

web拍手 by FC2

首位清水を撃破!!(横浜戦報告)

今日の農家民太郎は、スカパーでの観戦!!

我らがアルビレックス新潟は、首位清水を見事完封で撃破しました?。

前半19分に西大伍の移籍初ゴールが飛び出すと、43分にミシェウのゴールでしたね。

後半は、攻め込まれるシーンが多くなりましたが、辛抱強く全員で守り抜きました。

やりました。やりました、3連勝。\(^o^)/

参戦された皆様、ご苦労さまでした。


☆ ホーム初勝利の横浜戦!!

先日の横浜戦観戦後に更新しようとしたら・・・ PCも勝利に喜び・・・ 壊れました・・・

ということで遅くなりましたが、新PCでの報告です。

写真をたくさん撮りましたので、ご覧あれ・・・

DSC02641_R.jpg 

DSC02629_R.jpg 
(レディース8?0の勝利にびっくり!!)

DSC02628_R.jpg 

DSC02643_R.jpg 
(アルビレックスBBの選手たち)

DSC02691_R.jpg 
(ヒーローマルシオ)

DSC02685_R.jpg 
(キレキレのヨンチョル!!)

DSC02670_R.jpg 
(ナカム?ラ)

DSC02677_R.jpg 
(オレンジ一色のビッグスワン)

DSC02694_R.jpg 


DSC02705_R.jpg

DSC02714_R.jpg 


DSC02717_R.jpg
(ゴール裏で旗を振るヨンチョル)


オレンジウエーブが来てますね。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

次節戦うモンテサポです

こんばんは、モンテディオ山形サポーターです、昨日の勝利わ凄かったですね、首位の清水エスパルスに勝ったんですもんね、盛り上がったでしょう、うちのチームとは、大違いですね、天地人ダービーですね、新潟圧勝ダービーになると思いますよ、弱いチームですが宜しくお願いします

投稿日 2010/05/09 18:25投稿者名 モンテサポ◆-URL URL編集 編集

Re:

モンテサポさんはじめましてe-454
そしてコメントありがとうございます。

何をおっしゃいます~。
全然弱いチームではありませんよ。e-348
新潟もようやく勝ち星が取れるようになり、山形さんに追いつきました。
勝ち点14で一緒ですし・・・
次節の天地人ダービーは、非常に楽しみですね。

投稿日 2010/05/09 23:11投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


