スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

左サイドバック 岩崎陽平 を獲得!!

我らがアルビレックス新潟は、左サイドバックを新たに獲得するそうですよ。

その名は、”岩崎陽平”!!

近日中にクラブから正式発表され、早ければゴールデンウイーク明けから練習に参加するそうです。

5月1日で契約が満了した岩崎選手は、7月中旬の移籍解禁までは契約を前提とした練習生として新潟入りするそうですね。

岩崎選手のことを知りたくて、少し調べましたので見てください。


☆ 岩崎陽平

岩崎陽平_Rj1 
(写真 本人のブログより)


ブラジルのパラナ州1部の”パラナクラブ”というチームに所属していた、岩崎選手。 
 
・年齢23歳、身長183cmの左利き。

・出身 三重県

高校では、三重県の津工業で三重県国体選抜にも選出!

全国高校サッカー選手権では、ベスト16まで進んだたそうです。

高校卒業後に、中京大へと進んだ岩崎選手は、休学してブラジルに渡りプロ契約をしたそうですよ。


『本人を紹介している動画です。(6 ”Yohei”)』



☆ 岩崎陽平のブログ

本人のブログでも、日本へ帰ることが書いてありますね。

 ⇒ 岩崎陽平ブログ


ブラジルで経験を積んだキングカズにあこがれてサッカーを始めた岩崎陽平選手。

左サイドバックは、酒井中野とのスタメン争いが待っています。

非常に楽しみですね。


アルビレックス新潟
で活躍できるよう、我々サポーターは全力で後押ししますよ。\(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。