スポンサーサイト


web拍手 by FC2

またまた練習を見に行ってきました!!

農家民太郎は、リーグ初勝利の余韻に浸りたくて、クラブハウスに行ってきましたよ。

初勝利の翌日で、ゴールデンウイークもあって大勢のサポーターが見学していました。

DSC02550_Rj1.jpg

DSC02555_Rj1.jpg 

やはり、選手の笑顔が見るのが一番ですね!!

DSC02557_Rj1.jpg 

腰痛で離脱中の内田は、GK高木とともに別メニュー調整を続けていました。

でも、練習後半では内田がかなりの走り込みを行っていました。復帰も近いですね。

DSC02534_Rj1.jpg

心配だったのが、マルシオです。

別メニュー調整っていうか、ピッチを数周歩いただけで、練習を一足早く切り上げていました。

神戸戦前の練習の時も、足の張りを訴えて別メニュー調整していただけに、状態が気になります・・・

5日大丈夫かな・・・

DSC02588_Rj1.jpg 

練習後のファンサービスで大人気だったのが、活躍したヨンチョルファグネルでした。

DSC02577_Rj1.jpg 

本間も元気に練習に参加していましたよ。

練習後半は、東口を相手に、走り込んでのシュート練習を続けていました。

「5日は大丈夫ですか?」と声を掛けると、「大丈夫です!!」と笑顔で応えてくれましたよ。


次節のホーム横浜戦が楽しみです!!

農家民太郎は、参戦して選手を後押ししますよ。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


