スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

初初初勝利?\(^o^)/

やりました。 待ちに待った勝利!!ですね。\(^o^)/

黒崎監督!おめでとう!! そして、アルビサポーターの皆さん!おめでとう!!

ようやく勝ち点3点をゲットして、通算1勝5分け3敗で勝ち点8、最下位を脱出しましたね。

2010050201_Rj1.jpg
(新潟日報)

黒崎監督は、「やっと初勝利ができてうれしく思う。しかし、欲を言えばもっと点を入れて勝ちたかった。」と笑顔でコメントしたそうですよ。


☆ 試合内容

前半37分、ヨンチョルのゴールで先制。

後半20分に追い付かれましたが、24分にファグネルが決勝点を挙げました。

1ゴール1アシストのヨンチョルは、
「今日の勝利はすごく大きい。チームも僕も自信になったと思う」と喜んだそうです。

得点シーンは「相手DFが準備していなかった。マルシオと目があった」ヨンチョル
相手の裏をついてGKとの1対1では冷静に決めましたね。 ナイスゴール!!

また、2点目のアシストのシーンでは、「本当はシュートのイメージがあった。逆を見たらファグネルがフリーでいた」と笑顔で振り返ったそうですよ。

これで通算3得点、2試合連続ゴール中のヨンチョルは「4点目、5点目ととれるように、これで満足しないで、次節ホームで勝ちたい」背番号9が頼もしく語ったそうです。





☆ パブリックビューイング

DSC02522_Rj1.jpg 

DSC02523_Rj1.jpg 
アルビ神社でお祈り

農家民太郎は、初勝利をみんなと一緒に喜びたくてパブリックビューイングに行きましたが、1?0でリードしていた前半終了間際に悪魔の電話が鳴ってしまい、急遽職場へ直行となりました。

自宅へ帰ったのが夜の8時過ぎと、最悪なゴールデンウイークのスタート・・・

でも、録画を見ながらのビールも格別でしたよ。

この上昇気流のまま、次節横浜戦も勝利といきましょう。

次は、貴章のゴールが見たいですね。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。