スポンサーサイト


web拍手 by FC2

クラブハウスに行ってきました!!

農家民太郎は、選手を見るために聖籠町に行ってきましたよ。

選手の元気な姿が、見たくなっちゃいましたね・・・。

DSC02502_Rj1.jpg

この日は、午前10時から主力組によるリカバリーメニュー。

快晴の中選手たちは、マルセロコーチのもとランニングとストレッチを約1時間行い、前日広島戦での疲労回復に努めていましたよ。

くやしい広島戦の翌日だけに、正直、選手が気になりましたが、一安心。

DSC02503_Rj1.jpg

選手は今日がオフですし、心身共にリフレッシュをして週末のアウエー神戸戦に備えてほしいですね。

DSC02499_Rj1.jpg 

負傷退場のウッチーが練習にいませんでしたね・・・
ん? ちょっと心配です・・・


DSC02511_Rj1.jpg
クラブハウス脇の桜です。癒されますね?

☆ またまたビッグスワン

時間の都合により、なでしこの応援には行けませんでしたが、ビッグスワンで一休み一休み・・・

DSC02514_Rj1.jpg 

ここ聖地も、最高の癒しです。 by農家民太郎

DSC02516_Rj1.jpg 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

聖籠!こないだ取引先と行ったばかり・・・Noooo!!
いいなぁ(´・ω・`)

投稿日 2010/04/27 21:32投稿者名 カトー◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


