

web拍手 by FC2

魔のロスタイム・・・ 広島戦!!

昨日は、都合によりキックオフギリギリの参戦でした。


あと少しで勝ち点3だっただけに、悔しくて悔しくて・・・

DSC02452_Rj1.jpg 

結果、我らがアルビレックス新潟は、広島に2―2で引き分けでした。5分け3敗となり、勝ち点5で最下位のまま・・・です。

0―1で迎えた前半13分にヨンチョルのゴールで同点。
さらに後半23分、マルシオが逆転のシュートを決めましたが、魔のロスタイムに・・・ああ・・・失点・・。

勝ち点3が逃げてしまいました。

悔しくて悔しくて、農家民太郎は帰ってきてから少々飲み過ぎてしまいました。 とほほ・・・

写真での報告ということで、ご勘弁をお願いします。

DSC02411_Rj1.jpg 

DSC02431_Rj1.jpg 
(何度も好機を演出したマルシオ)

DSC02440_Rj1.jpg 
(後半、マルシオゴール後の様子。黒崎監督と抱擁でしたね。)

DSC02439_Rj1.jpg 
(キレキレのヨンチョル)

DSC02434_Rj1.jpg 
(途中出場も、存在感を示した大島)

DSC02443_Rj1.jpg 
(後半の交代を迷っていた黒崎監督)

DSC02457_Rj1.jpg 
(悔しい表情の選手たち)

DSC02463_Rj1.jpg 


我々は、どんな状況でも選手と共に戦い続けます!!

ア・ル・ビレックス!! ア・ル・ビレックス!!  

次節に向けて、選手監督は早く切りかえてほしいですね。


今日、選手を激励しに、聖籠に行ってこようかな・・・


☆ 心配なゴール裏

ゴール裏の応援で、異変発生でした。

太鼓のリズムが合わずに、サポーター同士で揉める始末・・・

こういう時こそ、サポーターが一致団結しなければならないのにね。

選手には、申し訳ない気持ちです・・・

DSC02444_Rj1.jpg 

☆ きれいなビッグスワン

桜が、きれいですよ。

清五郎に住みたいと思う農家民太郎でした・・・。

DSC02400_Rj1.jpg 

DSC02467_Rj1.jpg 

いつもアルビと共にを見ていただいてありがとうございます。

4月に入ってから更新が滞っていてごめんなさい。

仕事が落ち着くまでは、ご許しを・・・ 


最後に、席を確保してくださったサポ友だちに感謝です。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


