

web拍手 by FC2

アルビにようやく春!!初勝利!!

昨日のヤマザキナビスコ・カップ第2節
我らがアルビレックス新潟は、C大阪に1―0で勝利!!

やりましたね 今季初勝利!! 本当に嬉しいです・・・。  本当に・・・

黒崎監督!!おめでとう!!

この窮地を救ったのがミシェウの  ゴールですね。

矢野の驚異的な身体能力を見せてのクロス! それをミシェウが合わせて決勝点!!

1勝1分けとなり、勝ち点4同組2位ですね

 ⇒ スポニチ

 ⇒ 
試合結果/アルビ公式



2010041501_Rj1.jpg
(新潟日報) 

2010041502_Rj1.jpg
(スポニチ)

この勝利は大きいです?。
しかし、喜んでいる時間はありません。リーグ戦、アウエーで名古屋戦が待っていますね。

名古屋は、昨日試合が無かっただけに、コンディションを整えてくることでしょう。

ここで油断することなく、気を引き締めて行きましょう。

そして、千代反田を倒すべく、がんばりましょう!!


我らがアルビ戦士は、今日の午前中に大阪から名古屋に移動して、午後4時から練習を行ったそうです。


がんばれ!! アルビレックス!! \(^o^)/


最後に、参戦された皆さま、本当にお疲れさまでした。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

応援クリ★ポチっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 

投稿日 2010/04/16 00:12投稿者名 みさき◆-URL URL編集 編集

祝★念願の初勝利!

投稿日 2010/04/16 03:21投稿者名 あゆ◆-URL URL編集 編集

Re:

みさきさん こんにちはe-454

ありがとうございます。これからもアルビと共によろしくです。

投稿日 2010/04/18 17:07投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

あゆさん こんにちはe-454

ありがとうございます。
厳しいチーム状況ですが、アルビと共にです。
リーグ戦今季初勝利目指して応援です。\(^o^)/

投稿日 2010/04/18 17:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

色んな記事読ませていただきました。応援クリック入れます♪

投稿日 2010/05/19 02:45投稿者名 ミサミサ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


