スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ドロー・・・ ナビスコ仙台戦!!

報告が遅くなりましたが、昨日の仙台戦に参戦しましたよ。
職場から直行しましたが、キックオフのぎりぎり5分前でした。

スタジアムに入ったら、人が少なっ・・・。 16,000人だったそうですね・・・

DSC02131_Rj1.jpg 

結果は、もう皆さんご存知でしょうが、仙台の守備を崩せずに0?0のドロー・・・

DSC02172_Rj1.jpg 

お互いにミスの目立った試合でした・・・。

新潟のカウンター攻撃と思いきや、失速してボールを横に回しはじめるという場面が結構ありましたね。

シュート打て!! て感じで、ストレスが溜まるゲーム内容でしたね・・・。

DSC02146_Rj1.jpg 

そんな中、途中から出場した西大伍は非常に良い動きをしていましたよ

DSC02153_Rj1.jpg 

公式戦デビューとなる西大伍は、
「久しぶりの試合だったし、気持ち良かった。」と振り返ったそうです。
後半15分から出場すると、直後大島に決定的なパスを送るなど、チームを活性化しましたよ。
「どんどん前を向いてリズムを変えようと思った」と語る西大伍は、マルシオのクロスからシュートを放ったが、惜しくもGKに弾き出されました。 惜しい・・・ 持ち味を十分に発揮していました。

また、同じく後半出場した亜土夢も、非常に良い動きをしていましたよ。

となりで一緒に応援していたサポーターは、大の亜土夢ファンだったのでしょう。
亜土夢の動きに一喜一憂していました・・・ 

そんな、ヤングアルビ戦士から目が離せませんね。

DSC02175_Rj1.jpg 

ゴール裏からは、シュート打て!! シュート打て!! のコール!!

DSC02177_Rj1.jpg 

矢野は本当に悔しそうでしたね・・・
次節の大宮戦には期待していますよ。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


