スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今日のスポニチ!!矢野日本代表!!

昨日のブログでも紹介しましたが、我らがアルビレックス新潟から矢野貴章日本代表に選出されました。

2010033001_Rj1.jpg 
(スポニチ)

練習後に代表入りを聞いた矢野「びっくりしました」と驚きの表情を浮かべたそうですよ・・・。

自身4試合に出場して無得点に終わっている矢野は、
「チームが勝ててないのは、自分が点を取れていないからだと思う」
とコメントしています。

召集前の仙台戦と大宮戦では、
「得点するのはもちろん、まだ勝っていないので勝ちにこだわりたい」
と更なるアピールに闘志を燃やしたそうですよ。

昨季は、途中で移籍の可能性が話題になった矢野ですが、
プレビューでは、
「結構早い段階で新潟に残ろうと思っていました。やっぱりW杯もありますからね。それを目指す上で、ベストな選択だと思いました。それに新潟からW杯に出場するというのは夢でもありますしね」
と嬉しいコメントをしています。

news_2194_1.jpg 

また、今シーズンの戦う一番のモチベーションは?の問いに、
W杯出場です。それを目指すことで自分も成長しレベルアップできる。南アフリカに実際に行く行かないは別にして、目指すことによって高いレベルに行けると考えています」
と語っています。

夢を現実にしていただきましょうよ。

明日は、聖地ビッグスワンで ” 新潟愛 を強く感じる矢野を、精一杯応援してきますよ。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして

新潟に住んでいたときに、まだJ2だったころの試合みにいきました。
そのせいか、けっこうアルビは気になります。
ポチっと。

投稿日 2010/03/31 22:37投稿者名 しま◆eUtHmvKIURL URL編集 編集

Re:

しまさん はじめましてe-454
昨日の仙台戦は、相手にボールを回される苦しい展開でした。
しかし、西大伍は良い動きでしたね。
どさん子に期待大ですよ。

投稿日 2010/04/01 22:31投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


