スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今日の新潟日報とスポニチ!!

今日も新潟日報スポニチは、我らがアルビレックス新潟の記事を載せています。
悔しい・・・

☆ 新潟日報

2010032801_Rj1.jpg 
(新潟日報)

前掛かり裏目に・・・と題して、選手の悔しさが伝わるコメントを載せています・・・。

まず、湘南の狙い澄ましたカウンターについて大島は、
「注意していたのに、やられてしまった」
と悔しがったそうですよ・・・。

また、内田
「攻撃でも守備でも最終局面のところをシビアに求めてやっていかなければならない」
と課題を挙げたそうです。

マルシオ
「やっていることは間違っていないと思う。結果を変えなければいけない」
と次節への意気込みを語っています・・・。

☆ スポニチ

2010032802_Rj1.jpg 
(スポニチ)

2戦連続無得点に監督、選手のコメントを載せています。
1勝献上とは悔しいですね・・・。

矢野
「きっちりと得点できなかったことが敗因。もっとゴールの精度を上げていくことが必要」
と課題を口にしたそうです。

また、キャプテン本間
「警戒していたのに情けない。もう1回チームが一つになってメンタル面などを直していかないと。もう負けられないから・・・」
と厳しい表情で話したそうです。

選手達には、早く気持ちを切り替えて次に臨んでほしいです・・・





☆ ゴール裏

試合終了後にはサポーターの不満が爆発して、ブーイングが起きたそうですね・・・。
スカパー観戦だった農家民太郎は知りませんでしたが、ゴール裏は大変だったようで・・・。
叱咤激励の範囲だと信じています・・・。

とにかく、選手が一番悔しかったのは間違いありませんよね。
マルシオがコメントしているように、やっていることは間違っていないはず・・・。

こういう時こそチームサポーターが一丸となって、戦い抜いて行かなければなりません。

31日からはナビスコ杯が始まりますが、
選手
を後押しできるように農家民太郎も頑張ります。

(^O^)/ ア・ル・ビレックス (^O^)/ ア・ル・ビレックス

2010032803_Rj1.jpg

今日、アルビレックス新潟後援会より、2010会員証が届きましたよ。 

次号のアシストプレスを楽しみにしています。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

悔しすぎて、閉口です。

投稿日 2010/03/28 21:52投稿者名 一サポーター◆-URL URL編集 編集

Re:

一サポーターさん こんばんはe-454
本当に悔しい敗戦でしたね・・・
そんな中、貴章が代表選出と明るい話題が届いたことがせめてもの救いではないでしょうか。
31日の仙台戦は、貴章の爆発が見たいですね。
農家民太郎は、聖地ビッグスワンで選手を後押ししてきます・・・。

投稿日 2010/03/29 23:23投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


