

web拍手 by FC2

反町ダービー開戦!!サカマガ!!

急な紹介ですが、皆さん見ました?今週の”サッカーマガジン”を・・・ 
アルビサポーター必見ですよ!!

4面に渡って紹介されている”反町ダービー開戦”の記事は最高です。\(^o^)/

今日の湘南戦に向けて、反町監督から指導を受けた4人の我らがアルビ戦士が、宣戦布告をしていますね。


2010032702_Rj1.jpg 2010032701_Rj1.jpg
(週間サッカーマガジン)

☆ 本間勲

分析どおりにはいきません!

2010032703_Rj1.jpg 

☆ 千葉和彦

あくまで34試合のうちの1試合

2010032704_Rj1.jpg 

☆ 田中亜土夢

対戦は楽しみ。負けたくない!

2010032705_Rj1.jpg 

☆ 河原和寿

かつての悔しさを晴らす場

2010032706_Rj1.jpg 

そして、反町監督が、新潟戦に向けて熱い気持ちを語っていますよ。

☆ 反町監督

感謝はあるが、勝負は勝負!!

2010032707_Rj1.jpg 

新潟戦はオレにとって初の古巣との対戦になるわけだけど、選手も監督も一生ひとつのクラブにいることは稀なわけだから、特別なことではない。ただ、今でも新潟サポーターがオレのことを良く思っていただけているなら、そんな幸せなことはないね。」
と語っています。

また、新潟は初めて指導者としてスタートした場所だから、特別な思いはある。選手からもいろんなことを教わったし、、トライ・アンド・エラーを繰り返して、自分の経験値も上げることができた。アウエースタンドからはブーイングなのか拍手なのか、分からないけど感謝の気持ちは変わらないね。」と、うれしいコメントを残していますね。

そして「でも勝負は勝負だ。われわれはJ2から上がったばかりで、戦力的にも厳しいけど、新潟だってかつては同じだったわけで、苦しみながら徐々に力を付けて、良い選手を獲得できるチームに成長していった。湘南もこれからのチームだ。だからこそ腰が引けるような戦いだけはしないことを約束するよ。」と真っ向勝負を挑んでいますね。

反町監督!!新潟サポーターからは当然拍手ですよ。


また、かつてのアルビ戦士からのコメントがあります。

☆ 寺川能人

2010032708_Rj1.jpg 

新潟は長くプレーしたし思い入れは強いけど、対戦に特別な思いはないですよ。僕も年齢が年齢だけど衰えたとは思われたくない(笑)「アイツ、変わってないな」と思ってもらえるようにプレーしたいですね。ブーイングされたもいいけど、無反応だけは勘弁してください!」 ですって・・・
相変わらず良い味を出しています・・・

☆ 野澤洋輔

2010032709_Rj1.jpg 

「単純に楽しみです。新潟を見返すとか、そういう気持ちは無いですよ。矢野永田本間たちと練習試合ではなく、J1の舞台でガチンコで勝負できることがうれしいんです。中でも矢野にはゴールされたくないですね。テラさんも思うところはあるはず。多分、試合前にお互いに目で、”やってやる”と合図して試合に臨むと思います。」とコメントしています。
いいですね?いいですね?
今や湘南の守護神となった、明るいキャラの野澤が大好きですね。



反町監督には、大きくなったアルビレックス新潟を見せてやりましょうよ。

農家民太郎は、残念ながら仕事の都合で参戦できませんが、新潟からしっかりと応援しますよ。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


