

web拍手 by FC2

今日のスポニチ!!

いつもいつも、我らがアルビレックス新潟の記事を載せてくれるスポニチは最高です。
\(^o^)/

2010032401_Rj1.jpg 
(スポニチ)

☆ ミシェウ

農家民太郎も大期待するミシェウが、2戦連続出場に向けて存在をアピールしたそうですよ。

前節のG大阪戦で、途中出場ながら今季初出場を果たしたミシェウ

23日の練習最後に行われたミニゲームでは、積極的に前線に走り込んでゴールを決めたほか、ミドルからもシュートを放ち好調を維持しているそうです。

左内転筋を痛めて出遅れていたが、「もう痛みも無いし、これからどんどん良くなっていく」と調子は上向きですね。

黒崎監督もG大阪戦での投入は「攻撃のアクセントとして出場させた」と語ったそうですよ。
また、湘南戦でも「FWやそのひとつ下のところで使っていきたい」と今後の起用も前向きです。

ミシェウ「そういうオプションを期待されているのはうれしい。チャンスがあれば点を取ってチームの勝利に貢献したい」と意気込んでいますね。

出場機会がどんどん増えそうなミシェウですが、マルシオとの共存が成功すれば、我々をワクワクさせる中盤になることは間違い無いですね。

\(^o^)/ がんばれ!!ミシェウ!!  手がつけられないミシェウが見たい?ですね!!  


☆ 三 門

2010032402_Rj1.jpg 

三門がイメージチェンジをしたそうですよ。

やや長めの茶髪から、黒髪にしてカットしたそうです。

「特別な意味はない。ただ飽きたのと傷んでいたので。黒くしたのは入団当初以来」と新鮮なイメージになったそうですよ。

チームメートからも「若返ったな」と好評のようですね・・・。

早く見たーい!!


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

農家民太郎さんの記事は最高です

県内に住んではいないので、農家民太郎さんの記事は、とても貴重な情報源として利用させてもらっています。いつも、ありがとうございます。

ところで、御存知かもしれませんが、黒崎監督が現役時代、大宮に移籍した時の経緯について、教えてくれるページがありましたので、興味があったら、のぞいてみてください。

http://blog.goo.ne.jp/chendai2005/e/417548ae210a28f9a561bc015075351f

投稿日 2010/03/25 00:20投稿者名 一サポーター◆-URL URL編集 編集

Re:

一サポーターさん はじめましてe-454

私が最高とは・・・e-451 うれしいです。ありがとうございますe-343
これかも地元の情報を伝えていきますので、よろしくお願いします。

湘南戦は絶対に勝ちましょう!!

投稿日 2010/03/25 07:25投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

書き忘れてしまったのですが

すみません、実はしばらく前に、酒井選手を取り上げられたときに、「アルビレックスサポーター」の名前で、書き込みさせていただいたものです。名前を変えさせてもらいました。ごめんなさい。

いつもブログランキングのボタンを押させてもらっています。これからもよろしくお願いします。


湘南戦は、きっと勝ってくれると思います!
今から、楽しみです!!

投稿日 2010/03/25 21:29投稿者名 一サポーター◆-URL URL編集 編集

Re:

一サポーターさん 大変失礼いたしましたm(__)m...
いつも「アルビと共に」を応援していただいてありがとうございます。e-454

農家民太郎は、明日の湘南戦は残念ながら参戦できませんが、新潟から選手を後押させていただきます。
平塚はオレンジ色で大変なことになるんでしょうね。e-343





投稿日 2010/03/26 07:03投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


