

web拍手 by FC2

Week!に河原和寿!!

農家民太郎の今日は、柏崎市のローソンでお買い物?。
おっ!Week!がある!! ハイお買い上げで?す。

内容は、「本気でスイーツ!」と題して、デザートの特集でした。 お好きな方は必見ですよ?。

さてさて、我らがアルビレックス新潟の記事はあるかな・・・
おおお・・・河原の記事が2面に渡ってありますね?。

今季への期待の表れでしょう。
2010032201_Rj1.jpg 2010032202_Rj1.jpg
(Week!)

「さらに上の自分を求めて」と題して、定位置確保に向けて好アピールを続けている河原が、開幕から2試合連続スタメンという結果を出したことについて語っています。
まだ、無得点であることに対して、「惜しいシュートもあった。それを決めないとダメ」と自分に厳しく言い聞かせたそうです。

今季を「プロ生活の勝負の年」と公言する河原は、昨季J2栃木に期限付き移籍をして13得点。チーム最多のゴールを挙げて帰ってきました。
「昨季の経験を生かす。それは自分の実力が付いたことの証明にもなる。」と自信ものぞかせる河原

若い選手が多い我らがアルビレックス新潟から、「結果が求められる年代になったと思う。だから結果にこだわりたい。」と強い意欲も感じますね。

また、今季から森保ヘッドコーチに代わりましたが、2007年のU?20W杯に出場した時の間柄。
ホーム開幕前に1対1で話し合い、「ちょっと消極的になっている」と指摘されたそうですよ。

河原自身も、「僕も思い切りが悪いと思っていたので、いろいろと話しました」と、更なる自分を高めようと、良い話し合いができたようですね。

先週発売の”サッカーマガジン”を見たかたも大勢いると思いますが、河原がプロサッカー選手として非常に大きく感じたコメントがあります。

2010032203_Rj1.jpg 
(サッカーマガジン)

「今年はすごく色々な感情があって、新潟が1年間、栃木に行かせてくれただけでなく、また呼び戻してくれたことへの恩返しをしたいし、栃木に対しても自分を今年も必要としてくれて、残ることを期待してくれたサポーターもいる中で新潟でプレーできているわけです。だから、結果を出さなければ新潟も栃木も裏切ることになってしまう。」と感動すら覚えるほどのすばらしい決意を述べていますね。

そして、「チャンスをつかんで、結果を出していきたいですね。何より新潟のサポーターの皆さんには、僕のゴールをまだ全然見ていただけていないですし。」とは・・・ 

ゴールを貪欲に狙う河原の姿をこれからも多く見ることに期待しましょうね。

「もっといいプレーしないと。それに勝ちたい」と言い、並々ならぬ意気込みを感じる河原には、これからも目が離せませんね。

2010032204_Rj1.jpg 

\(^o^)/ 河原 \(^o^)/ 河原


農家民太郎は、お披露目イベントでの、「こんちわ? お久しぶりで?す。」 (お帰り?)
のやり取りが忘れられません。(嬉しい・・・)

河原は本籍の新潟が大好きで、1年で帰って来れたことを本当に喜んでいますね。

まだ見ていない人はどうぞ・・・ ⇒ 
お披露目イベント/アルビと共に


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


