スポンサーサイト


web拍手 by FC2

悔しいドローも収穫多し!G大阪戦!!

2010032102_Rj1.jpg
(新潟日報)

現地に参戦されたサポーターの皆さま、お疲れさまでした。

試合は、マルシオを中心に、G大阪ゴールを何度も脅かしましたが、得点を決めることができずに0―0のドロー!!
手応え有り有りのゲーム内容だっただけに悔しいですね・・・。

やはりマルシオがいると、攻撃の幅がものすごく広がりますね。
終了間際のミドルシュートは、一瞬鳥肌が立ちましたよ・・・。くやし・・・・

心配していた初スタメンの東口でしたが、ファーストタッチが早かったのもあり、入りから落ち着いてプレーできていましたね。
安田のミドルを弾き出す様は、感動ものでした。
好セーブの連発で、ゴールを死守している東口は、まさに守護神!!   

黒崎監督
「素晴らしかった。落ち着いてキャッチもできていたし、フィードも問題なくいいセーブができていた。問題なくやれていたと思います。」
と合格点を与えていますよ。

2010032101_Rj1.jpg
(スポニチ)

ヨンチョル
は、マルシオから何度もボールが出てきたし、何回も突破できた。決められなかったのは悔しいが、これを続ければ必ず得点できる。」 と手応えを口にしています。

マルシオは、「いい試合だったと思うがチャンスで決められなかった。次の試合では絶対に勝ちたい。」 と気持ちを切り替えています。

攻撃の手応えをつかんできている我らがアルビレックス新潟は、次節こそ勝ち点3を持ち帰ってくれることでしょう。

2010の新チャント 

Come On Orange Blue! 
Come On Orange Blue!
Come On Orange Bl-u-e!
Come On Orange Blue!



(アルビスタジアム)


☆ ペドロ・ジュニオール

それにしても、G大阪のチーム状態は、崩壊寸前なのではないでしょうか・・・

ペドロ・ジュニオールが途中交代を命じられると、ユニホームを投げ捨てて西野監督に不満の言葉を吐いてロッカールームで大暴れしたそうですよ。

この動画では、G大阪サポーターが「新潟に帰れ?」と罵声を浴びせています・・・




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。凄く励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


