スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

アウエーG大阪戦!!勝利だ!!

我らがアルビレックス新潟は、今日万博競技場でG大阪と対戦します。

農家民太郎は参戦できずに、スカパーでの観戦です。 ううう・・・残念・・・
新潟からしっかりと応援しますよ。

参戦される皆さま、よろしくお願いしますね。

☆ 試合の見所

4?2?3?1がいよいよベールを脱ぎそうです。
キャンプから取り組んでいたこの攻撃的布陣を披露するようですね。

<予想スタメン>

――――
――― 大島 ―――――――


 矢野 ―― マルシオ ―― ヨンチョル 



―――― 本間 ――― 三門 ――――

 酒井 ――――――――― 内田 

―――― 
永田 ――― 千葉 
――――

――――――― 東口 
―――――――


このフォーメーションの核は、何と言ってもマルシオのトップ下でしょう。
マルシオフォーメーションと言っても過言ではないですね。

そして、G大阪DFを切り裂く特攻隊が、両サイドハーフに入る矢野ヨンチョルの超スピードコンビ!!
マルシオからのスルーパスに反応して、相手DFの背後に走り込む矢野ヨンチョルのダイナミックな攻撃に期待がかかります。

矢野は、マルシオが入ると攻撃に厚みも出るし、飛び出せる選手もできる。攻撃の幅ができる」とコメント。
また、得点については「常に狙っていく気持ちを持って、確実に得点を決めたい」と今季初ゴールに向けて、並々ならぬ決意で臨んでますね。

またヨンチョルは、「みんなからサイドで勝負してほしいと言われているので、突破の機会があったら怖がらずにいきたい」と、特攻隊長が気合い十分ですね。

守備陣ではGK黒河が負傷したため、東口が初スタメンでの万博に登場。
能力は十分の東口ですが、経験が物を言うポジションだけに立ち上がりには注意したいところ・・・。

また、安定感を見せて連携も高まっている永田千葉のCBコンビが、強力な壁を作って相手の攻撃を粉砕していくことでしょう。

黒崎監督「1点だけじゃなくチャンスがあれば2点、3点と確実に取っていかないと。」と攻める姿勢を見せていますね。

両サイドからの攻撃に、マルシオ大島を絡めた連携プレーが見れれば、得点シーンは必ず増えるはずですね。

タクトを振るマルシオのプレーが、必ず勝利に導いてくれることでしょう。


 ⇒ 新潟日報/アルビニュース


2010―1 


さあ今こそみせてやれ? 俺たちの新潟アレ?
どんな時も ●● どこにいても ●●
新潟の誇り胸に ●● ●●●
アレアレアレアレオレ?  アレアレアレアレオレ?
アレアレオレ! ●● アレアレオレ! ●●
アレアレアレアレオレ? ●● ●●●


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。