スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

マルシオGoGoGo!!

今日の”新潟日報”と”スポニチ”の両紙でマルシオ復帰を載せていますね。

待ってました!!

2010031901_Rj1.jpg 
(新潟日報)

我らがアルビレックス新潟は、18日クラブハウスで紅白戦などを行い、右脚の負傷で約3週間別メニュー調整をしていたマルシオが主力組で出場。
切れのある動きで2得点1アシストをマークし、戦列復帰をアピールしていたそうです。

この日の紅白戦では、4?2?3?1のトップ下に入り、左サイドから突破する矢野に鋭いパスを供給したり、カウンターから素早く相手ゴール前に駆け上がってシュートを決めたりと、攻撃の要として抜群の存在感を発揮したマルシオ

マルシオが入ることで、パワーアップした違う攻撃ができるかなと思う」
黒崎監督
「コンディションは非常に良くなってきている」
と手応えを口にしていますね。


2010031902_Rj1.jpg 
(スポニチ)

マルシオ自身も
「得点やアシストも大事なことだけど、ゲーム上でいかに結果が残せるかだと思う。試合に出場していく中で全力でプレーできることが大事」
と闘志を燃やしていますね。

昨シーズン途中でG大阪に移籍したペドロ・ジュニオールとは今でも電話やインターネットで話す仲だそうですが、
「ペドロはスピードがあるので、ゆっくり来いよと言わないと」
と笑顔を見せたマルシオは、
「彼のスピードやG大阪の攻撃陣をしっかりマークすればおのずと結果がついてくる」
と勝利の方程式を描いているようですね。

「いかなる方法を使ってもチームに貢献したい」
と力強いコメントを残した”新潟のクラッキマルシオが、勝利に導いてくれますよ。



マルシオリシャルデス マルシオリシャルデス
マルシオリシャルデス オーオオーオー \(^o^)/ 




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。