

web拍手 by FC2

通算150試合出場・・・永田!!

今日もアルビレックス新潟の記事を載せている”スポニチ”は、最高です。\(^o^)/

2010031801_Rj1.jpg 
(スポニチ)

我らがアルビレックス新潟は17日、クラブハウスでG大阪戦に向けて練習を行い、次節でJリーグ通算150試合出場となる永田が、無失点での勝利に意欲を見せたそうですよ。

小雪がチラつく寒さの中行われた11対11では、ゴール前のボールを的確に処理。そして正確なロングパスで両サイドにボールを供給し続けたそうです。

「次こそ無失点で勝利したい」と意欲を見せている永田は、
川崎戦と磐田戦で「有名なFWに対してある程度できたことは自信になった」
とコメントしています。特に、磐田戦では日韓を代表する、前田とイ・グノに対してゴールを割らせなかったことが大きな自信になっているようですね。

G大阪戦でも強力外国人FWに対して、
「スキを見せたらいいパスが出て来るので、90分通してしっかり守りたい」
と集中力を高めて臨むそうですよ。

負傷したGK黒河に代わって初スタメンが濃厚な東口に対しても
「少しでも助けられるように前でしっかりと守りたい」と守備の要としての自覚も十分ですね。

150試合出場について永田
「150試合出場って中途半端じゃないですか・・・」ですって・・・
確かに数字的にはそうかも知れないですがね・・・

そんな永田ですが「ケガ無く全試合出場できるように今季も頑張りたい」とコメントしています。

今季初勝利と、150試合出場を一緒に祝いたいですね。



オーオーオー 永田充? 色っぽいねえ?
オーオーオー 永田充? 色っぽいねえ?



☆ ファグネルが離脱・・・

ファグネルが大宮との練習試合で負傷。
検査の結果、左足肉離れで全治3週間と診断されたそうです・・・。

あの強靭な身体で突破する様が大好きだった農家民太郎は、ショックです・・・

無理をせずに、一日も早く復帰することを願っていますよ・・・。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

永田選手の150試合出場となるG大阪戦は、ぜひ勝利してお祝いしたいですね♪

今シーズンはゴールも決めてほしいな~o(^-^)o

投稿日 2010/03/18 18:09投稿者名 ろく◆-URL URL編集 編集

Re:

ろくさん こんばんはe-454

はい!!ゴールチャンスは必ず来ますよ♪♪
プレビュー”一筆入魂”では「2点取る!」って書いていましたしねe-343

永田充~ 色っぽいね~ e-460



投稿日 2010/03/18 21:56投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


