

web拍手 by FC2

新潟日報夕刊はやはり ” アルビWAVE ”

月曜日の新潟日報夕刊をゲットしちゃいました。 サポ仲間に感謝感謝・・・です。
当然夕刊は ” アルビWAVE ですね。

さてさて、磐田戦のどんな記事があ・る・の・か・な・・・  おおお・・・ 
ゴール裏で応援する農家民太郎が写っているではありませんか・・・

分かります・・・?
2010031604_Rj1.jpg 

「試合開始前、ゴール裏を埋め尽くしたサポーターが応援フラッグやタオルマフラーを掲げる。試合中はワンプレーごとに選手達に大声援を送った。」
ですって・・・。
嬉し恥ずかし・・・ですね。 

2010031601_Rj1.jpg

やはりホームファーストゴールを決めた大島が大きく載っていました。

昨年末に誕生した長男のために、チームメート「揺りかごダンス」を披露して喜びを爆発させた大島

それにしても、みんな良い笑顔をしていますね?。
こんなシーンを多く見たいものです。 

2010031602_Rj1.jpg 

昨季のリーグ得点王、前田と競い合う永田
イ・グノとコンビを組む磐田の強力2トップを抑え込み、「自信になった」と収穫を口にしたそうですよ。 

そして、サポーターの声が載っているのが、アルビWAVEですね。

サポーターから、
「ホームで強い=勝ち続けるアルビ」を見たいで??す。
気合いを見せてくださーい。勝利を信じてます!!

などなど、選手を激励する言葉が多く寄せられていますね。

次節は、ぜひ勝利を我らにプレゼントしてください。

がんばれ!!アルビレックス!! \(^o^)/


☆ 加藤がU-19  日本代表に選出!!

嬉しいニュースが飛び込んできました。

アルビ期待のルーキー、加藤大が、U-19(FIFA U-20ワールドカップ2011)日本代表 アメリカ遠征のメンバーに選出されたそうですよ。

DSC01882_Rj.jpg 
(コーナーキックを任される加藤!!)

アルビレックス新潟の代表としての誇りを持って、一生懸命プレーをして活躍をしたいと思います。応援よろしくお願いします。」とコメントを残している加藤

大活躍を期待してますよ。

\(^o^)/ マッサル \(^o^)/ マッサル 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


