

web拍手 by FC2

アルビレックス新潟プレビューを年間購読!!

 先日のホーム開幕戦にて、”アルビレックス新潟プレビュー”の年間購読券を購入しました。

買われた方も大勢いると思いますが、農家民太郎は昨年に引き続いてです。
さすが進化していますね。

まず、年間購読者を ”プレビューサポーター” と言って、購入者だけの ? が与えられちゃいます。

2010031501_Rj1.jpg news_2194_2.jpg

そして、
「シーズン中に年間購読をお申込みいただいた方限定のイベントも企画しておりますのでご期待ください。」
だそうですよ。 何でしょうか 何でしょうか・・・
(株)ニューズ・ラインさん。 本当に期待しちゃいますよ・・・。 

引換券は、雨などに濡れないように専用ケースに入れてくれるようになりました。
これは、意外と助かりますね。

そして、今号のみですが、特別付録のオリジナルポスターカレンダーが付いてました。

DSC02063_Rj1.jpg

おおおお・・・   川崎戦での写真ですか・・・ 嬉しいです・・・

で、内容はというと・・・

豊富過ぎて、紹介しきれません・・・   

雰囲気だけどうぞ!!

☆ 内田 × 小林トーク

お互いリラックスしていて、本当に楽しいトークです。

2010031503_Rj1.jpg 

今シーズンは2人で何かをやらかしたい・・・そうですよ。

ウッチー「新潟を活気づけたいですね。古町が寂しくなったりしているので、何かできることがあれば」だそうですよ。
新潟県民として嬉しいではありませんか・・・

2010031502_Rj1.jpg 

それにしても、ウッチーは学生時代、悪だったの・・・??


☆ 黒崎 × 山口対談

2010031507_Rj1.jpg 

黒崎監督山口さんとは、同じ年で元日本代表のチームメート同士。

黒崎監督は、山口さんに「厳しい目で意見を言って欲しい。選手が引き締まるし。」と、期待をしていますね。

若手で光りそうな選手は?の問いに、加藤大の名前が挙がっていますね。

黒崎監督「結果を残しそうな一人。レフティーでもあるし、器用でもある。フィジカル面はまだまだだけど、感覚的な部分はいいものを持っている。あとは経験かな・・・。」加藤を高く評価していますね。

プレシーズンマッチで初めて加藤のプレーを見ましたが、あの落ち着いたボールさばきは、大きな期待ができる選手になりますよね。

2010031505_Rj1.jpg  

☆ ハッピーバースデー高徳

20301508_Rj1.jpg 

誕生日に欲しいものが、「幸せ&一生遊べるお金」ですか・・・
農家民太郎も欲しいです・・・


☆ 西大伍!!

2010031506_Rj1.jpg 

どさん子魂を期待していますよ。


☆ 黒河貴矢

2010031504_Rj1.jpg 

早く良くなりますように・・・


☆ 矢野のビッグポスター!!

news_2194_1.jpg

プレビューを購入後、表紙を大きくしたポスターを2名にプレゼントするとのことで、抽選に参加したんですが、
なんと  当たっちゃいました

嬉しいですが、こんな大きなポスター貼るところが無いな?・・・。
サインを入れてもらって、永久保存してしまおうか・・・
それとも大切にしてくれる人にあげようか・・・


いずれにしても、詳細は買って読んでくださいね。

500円と安いですし、絶対に損は無いですよ。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


