スポンサーサイト


web拍手 by FC2

亜土夢が大宮塚本選手の募金活動!とヨンチョルのチャント音声追加!

☆ 大宮アルディージャ塚本選手への募金活動!!

骨肉腫と闘っている大宮塚本選手のために、我らがアルビレックス新潟の選手たちが、ホーム開幕戦試合前の各スタンドで募金活動を行いました。

大宮といえば、今季新潟に移籍加入した小林慶行が大宮時代のチームメート。
そして駒沢大の後輩だそうです。

そんな小林が、
「去年、苦しいシーズンを一緒に戦って・・・。まして大学の後輩。全国にはチームの垣根を越えて思っている人たちが沢山いるということを分かってもらいたいし、彼には頑張ってもらいたい。」
とコメントしたそうです。

農家民太郎の席であるNゲートでは、田中亜土夢選手が募金活動を行っていました。

DSC01995_Rj1.jpg 

農家民太郎も募金させていただきましたよ。

見ていると大勢の方の列にびっくりしちゃいました。 さすがアルビサポーターですね・・・

中には「キャー!!アトムかっこいい!!」といい、握手や一緒に写真を撮っている方もいましたが、塚本選手を応援する気持ちは皆一緒ですね!!

10日に東京都内で手術を受けた塚本選手
腫瘍のある骨を取り除き、人工関節に置き換える手術で5時間にも及んだそうです。
塚本選手はクラブを通じて「今、術後の痛みと闘っています。1日1日、一歩一歩頑張ります。」とコメントを残しているそうです。

元気な姿を一日も早く見せてください。


☆ ヨンチョルのチャントを追加!!

ヨンチョル_Rj1 

得点に期待のかかるヨンチョルですが、昨日のN席観戦にて、ヨンチョルのチャントやチーム応援歌を録音しましたので追加しました。

興味のあるかたは、どうぞ

⇒ 選手チャント集/アルビと共に

⇒ チームチャント集/アルビと共に



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

またまた遊びに来ました(/ω\) 地元がんばれっ!
今季に向けての応援ポチっとです★

投稿日 2010/03/15 15:14投稿者名 みさ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


