

web拍手 by FC2

良い試合も結果はドロー!磐田戦!!

結果は皆さんご存知でしょうが、今季初勝利は残念ながらお預けとなりましたね・・・。

後半9分、河原のCKに大島が頭で合わせ先制?。
しかし同33分に、相手CKから同点ゴールを決められ、そのまま1―1の引き分けとなりました。

内容が良かっただけに、惜しい引き分けでしたね。

DSC02050_Rj1.jpg 

DSC02027_Rj1.jpg 

DSC02037_Rj1.jpg 
河原のコーナーキック)

DSC02038_Rj1.jpg 
大島のゴール!!
ゆりかごダンス炸裂でしたね。

DSC02019_Rj1.jpg 
(少ない磐田サポ)

DSC02041_Rj1.jpg 
(好機を何度も演出したヨンチョル

DSC02036_Rj1.jpg 
三門本間がゴール前へ)

DSC02058_Rj1.jpg 
(次は勝利を期待しているぞ?!!

DSC02025_Rj1.jpg 
(必死に選手を後押ししたゴール裏!!)

農家民太郎は、声がガラガラです・・・




☆ ベストピッチ賞受賞

DSC02023_Rj1.jpg 

我らが聖地ビッグスワンが2009年Jリーグアウォーズ「ベストピッチ賞」を受賞。
記念の盾が贈られましたよ。

芝生を管理されている方々には、本当に苦労があったと思います。
おめでとうございます。


☆ 黒河大丈夫・・・ そして東口! 

矢野
と交錯して、スパイクのソールが顔に当たってしまいました。
まぶたの上を切り出血、大事を取っての交代だそうですが心配ですね・・・

急遽Jデビューとなった東口ですが、ホロ苦デビューとなっちゃいましたね・・・。
失点シーンでは「準備を怠ったわけではないけど、先に触られたのが想定外でした。ちょっと遅かった。」と悔やんだそうです。
「今週もいい準備をして選ばれたら頑張りたい」とリベンジに燃えています。


次節は、アウエーでガンバ大阪戦。

必ず勝利をもぎ取りましょう。

\(^o^)/ アルビレックス   \(^o^)/ アルビレックス 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

参戦おつかれさまでした。
内容が良かっただけに残念ですね~。
課題は得点力でしょうか。
黒河の負傷交代は不運でしたが追いすぎてしまった感じでしたね。
軽傷であってほしいです。

投稿日 2010/03/14 10:44投稿者名 TATUZO◆znd7wANkURL URL編集 編集

Re:

TATUZOさん コメントありがとうございますe-454
内容が良かっただけに、勝点3を取ることの難しさを感じた試合でしたね。
次節は新潟らしい粘り強い試合運びで、勝ち点3を取りましょう。e-460

投稿日 2010/03/14 17:59投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


