

web拍手 by FC2

行くぞ!!聖地ビッグスワンへ!!

みなさん、おはようございます。
朝から、良い緊張を迎えている農家民太郎は、着々と参戦準備をしています・・・

我らがアルビレックス新潟は、今日、聖地ビッグスワンで磐田とホーム開幕戦!!
前節川崎戦での後半のような相手を圧倒するプレーを、見せてくれることでしょう・・・

酒井高徳が、左SBで先発予想ですね。 「与えられたチャンスなので、ホームだし絶対に勝ちたい。」と気合いが入っています。

内田「去年失ったビッグスワンでの誇りを取り戻したい」とコメントしていますね。

DSC00104_Rj1.jpg 

強い気持ちで望んでいる選手たちを少しでも後押しできるように、農家民太郎もがんばりますよ。


 ⇒ 新潟日報/アルビニュース



☆ 予想スターティングメンバー

―――― 矢野 ――― 大島 ――――


 河原 ――――――― ヨンチョル 



―――― 本間 ――― 三門 ――――

 酒井 ――――――――― 内田 

―――― 永田 ――― 千葉 
――――

――――――― 黒河 
―――――――


マルシオは大事を取っての欠場が濃厚のようですね。



☆ 塚本支援募金活動!!

大宮の塚本を支援するため、ビッグスワンで選手が募金活動を行うそうです。
大宮で一緒にプレーした小林は、「サッカーを愛する仲間として、塚本を応援してください」とコメントしています。

農家民太郎
も微力ながら協力させていただきます。

 ⇒ アルビレックス公式


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

雨の中ホーム開幕戦応援お疲れ様です!!!
行きたかったのですが行けず・・・けど今日はNSTで中継があったので自宅でテレビで応援してました!!!


大島が先制していい流れかな??と思ったんですが
黒河が代わり少し不安が。
CKから失点してしまいましたね。
ニアに入れられ相手に触られて入れられちゃいました。
東口の制ではあまりないと思いましたね。


次節は今季初勝利が見たいですね!!!

投稿日 2010/03/13 16:24投稿者名 ロジャー◆-URL URL編集 編集

Re:

ロジャーさん コメントありがとうございます。e-454

雨が降り続いて寒かったですが、ゴール裏は声が出ていてすごく熱かったですよ。e-269
良いゲーム運びをしていただけに、惜しかったですね・・・
東口はホロ苦デビューでしたが、次回に期待です。e-454

投稿日 2010/03/14 08:23投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


