

web拍手 by FC2

高徳スタメン奪取だ!!(スポニチ)

今日のスポニチも、アルビ情報が満載です。 最高\(^o^)/

2010030902_Rj1.jpg 
(スポニチ)

☆ 酒井高徳

昨日は、降雪などの影響により急遽午前のみの練習となった我らがアルビレックス新潟

実戦練習では、主力組左SBに入った高徳

思うように行かなかった練習の後には、黒崎監督とマンツーマンでクロスの練習を行い、スタメン出場をアピールしたそうですよ。

高徳は、
「良く当たってなかったので、残って練習しようかなと思っていたら監督が声をかけてくれて。ヨッシャ!と思いました。」
と20本以上も黒崎監督が見守る中、必死にクロスを上げ続けたそうです。

練習後は、「やっと感覚が戻ってきた」と笑顔を見せたそうです。

黒崎監督は、「キックが下手だから。」と居残りの意図を話したが、「蹴れないわけではないし、最後は良いクロスが上がっていた。」と及第点を付けたそうですよ。

矢野からも「中を見なくていいから、思い切っていけ」とアドバイスを受けた高徳

「試合に出たくてうずうずしている。今ならできる。自分にとってはこれからがスタート。」と意気込みを語ったそうですよ。

ホーム開幕戦スタメン出場のチャンスが見えてくる高徳は、必死にアピールを続けていますね。

レッツゴー 酒井高徳  レッツゴー 酒井高徳  
さあ走り出せ 勝利をめざして?    


☆ マルシオ

戦線を離脱していた、マルシオがランニングを開始したそうです。

2010030901_Rj1.jpg 

黒崎監督
「調子も状態も良くなっている。2,3日くらいで合流できる。」
と復帰に目途がたったことを話したそうです。

マルシオ
「痛みも無いし良くなっている。メディカルスタッフには、早くゲームに戻りたいとプレーシャーをかけている。」
と話したそうです。

磐田戦に間に合うかは微妙なところですが、とりあえず一安心ですね。

良かった、良かった。

早くマルシオを見たいですが、無理だけはせずに調整を続けてほしいですね・・・。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


