スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

2ndユニフォーム完売間近!俺たちのオオシ!!

完全限定(オーセン45着、レプリカ45着)で発売された2ndユニフォームですが、完売間近となっていますよ。

購入を検討していたサポは、急いでインターネットショップへGO!! です。

2010yuni2nd_Rj1.jpg

 ⇒ アルビレックス新潟公式


アルビグッズが大好き農家民太郎は、またまた衝動買い・・・ 

・・・て、当然クラブのためですよ。クラブのため・・・

しかし、前から ” アルビと共に ” を読んでいただいている方は知っていることと思いますが、ユニフォームを3着(オーセンティク2着 内サイン入り特賞1着、レプリカ1着)も当っちゃっている農家民太郎は、ある意味クラブのためになっていませんよね・・・

ということで、今回の2ndユニフォーム(オーセンティック)を即買いしちゃいました。

本当にクラブのためですよ

ユニフォームを何着持っているんでしょうかね・・・   自分でもよく分かりません・・・

” 完全限定 ” という言葉に非常に弱?い農家民太郎でした。 

DSC01874_Rj.jpg 

プレシーズンマッチで、生2ndユニを見ましたが、カッコいいですよね。


☆ 俺たちのオオシ 30歳おめでとう\(^o^)/



本日の9時半からの午前練習では、フィジカルトレーニングとミニゲーム形式で汗を流した我らがアルビレックス戦士
ゲーム形式では、2トップの大島矢野が安定したポストプレー見せていたそうですね。

黒崎監督は、
「ターゲットとしての大島矢野はもともとうちのストロングポイントの一つ。もっともっと生かしていけば。今日のゲーム形式の練習でも、縦にボールを付ける意識があった。攻守が切り替わった瞬間に、ターゲットにしっかり付けることも大事になってくる」
とイメージしているそうですよ。

先日30歳のバースデーを迎えた大島は、
「球際とか自然にボールを取りに行けるし、行っても動きがぶれない。そういう反応の良さとバランスに体がフィットしてきていることを感じます。」
と手応えを感じていますね。

そんな状態の良い大島ですが、昨年に引き続き「大島秀夫シート」を設置するそうですね。
すばらしいです。 

 ⇒ アルビレックス新潟公式


川崎戦では、良い動きを見せていた大島
ホーム磐田戦は、大島の得点の匂いがプンプンしてきましたね

俺たちのオオシ? お?お? ゲットゴール オオシ?   (^O^)/ 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。