スポンサーサイト


web拍手 by FC2

新チャントを追加しました!!

昨日の川崎戦のときに練習した「新応援歌音声をアップしました。

まだ知らない人は、ぜひ聞いてください


プレイヤーの「PLAY」ボタンをクリックすると聞けますよ。

2010―1 原曲/

さあ今こそみせてやれ? 俺たちの新潟アレ?
どんな時も ●● どこにいても ●●
新潟の誇り胸に ●● ●●●
アレアレアレアレオレ?  アレアレアレアレオレ?
アレアレオレ! ●● アレアレオレ! ●●
アレアレアレアレオレ? ●● ●●●

2010―2 原曲/POPEYEのテーマ 

Come On Orange Blue!
Come On Orange Blue!
Come On Orange Bl-u-e!
Come On Orange Blue!


?6 永田 充    

オーオーオー 永田充? 色っぽいねえ?
オーオーオー 永田充? 色っぽいねえ?



アルビと共に”は、チーム・選手の応援歌を多くアップしていますよ。

応援歌を覚えたい人は、是非ご活用ください。


 ⇒ 
チーム応援歌/アルビと共に

 ⇒ 
選手応援歌/アルビと共に


応援歌の音声は全部ではありませんので、時々追加更新していきますね。


※ 注 意

音質は落としていますが(アップ容量制限)、聞ける範囲ですよ。

また、アクセスが集中すると聞けなくなるかもしれませんが、時間をおいて改めてアクセスしていただければ大丈夫です。
よろしくお願いしま?す。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

昨日参戦しましたが、2階だったため良く聞こえず‥これは助かりますね
次の試合までにこれを聴いて備えたいと思います(`・ω・´)

投稿日 2010/03/07 18:00投稿者名 のん氏◆-URL URL編集 編集

Re:

のん氏さん 初めまして e-454
そして、コメントありがとうございます。

昨日は残念でしたが、次に繋がる試合でしたね。
私もホーム開幕戦に備えますe-343

投稿日 2010/03/07 21:58投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


