スポンサーサイト


web拍手 by FC2

無事に帰ってきました川崎戦!!

DSC01978_Rj1.jpg 

結果は皆さんご存知のとおりですが、1?2と惜しくも敗戦・・・

黒崎監督の初陣を白星で飾ることはできませんでした。 くやしい・・・

立ち上がり早々の失点が痛かったですね・・・ その後もリズムをつかめないまま、同22分には追加点を奪われてしまいました。

しかし、後半は一転してアルビペース。
後半19分にヨンチョルのゴールゴールゴーーール!!(涙・・・)

その後も攻勢を続けましたが、結局ゴールを割ることができませんでした。

結果だけを見れば、負けは負けです。
しかし、後半の圧倒的な攻勢は、我らがアルビレックス新潟の真の力を見た気がしましたね。

正直、後半のアルビ戦士の気迫に感激して、大声を出しながら少し涙ぐんでいた農家民太郎でした・・・。

今シーズン、行けますよ!! 観戦した人は皆そう感じたはず・・・。

よ?し!!次は、いよいよ我らが聖地ビックスワンで磐田戦です。

皆さん、頑張りましょう。

DSC01973_Rj1.jpg 
(ファグネルの突破は、半端じゃありませんね。)

DSC01974_Rj1.jpg 
(後半の攻勢!!)

DSC01981_Rj1.jpg 
(最後まで戦ったアルビ戦士)

☆ 観 戦 記

天候は、雨でした。寒っ!!
しかし、新潟サポの力は凄いですね。

皆さん待っていましたって感じですね。 

DSC01919_Rj1.jpg 
(新チャント練習 and 団結風景 inゴール裏です


新チャントの練習しました 永田の応援歌は、本人セレクトらしいですよ。
2010030602_Rj1.jpg 

ICレコーダーで録音もしちゃいましたよ。
近いうちに、カテゴリ「応援歌」に音声を追加しますので、待っていてくださいね。

この一つになる雰囲気がたまらなくステキです。 アルビは本当に最高です。

DSC01930_Rj1.jpg 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


