スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

三門!!開幕スタメンだ!!

今日のスポニチは、開幕スタメンに意欲を見せている三門の特集!!

スポニチ最高

2010030401_Rj.jpg 
(スポニチ)

初の開幕スタメンを目指して、チームの課題であるディフェンスの確認作業に意欲的に取り組む姿勢を見せた三門

この日は、降りしきる雨の中、攻撃陣を圧倒するような目つきでディフェンスを見せたそうです。

練習途中には、内田ヨンチョルの右サイド3人で問題を話し合い、「確認というか意識統一。よくなるための話し合いなので」と積極的に意見を交換したそうです。

先日のプレシーズンマッチでは、「後手に回っていたし、前に食いつき過ぎていた。」と反省を口にして、内田ヨンチョルと話し合いを重ね「マークの受け渡しなど、ちょっとしたことだけど話し合うことで直すことができる」と開幕を目前に着々と課題を克服しつつあるそうですよ。

オフには、両足首の関節遊離体除去手術を行った三門
キャンプが別メニュースタートだったとは思えないほどのアピールが続いており、開幕スタメンも手の届くところまできていますね。

開幕戦でピッチに立つことを「チームの代表として、サポーターやスタッフの思いが詰まっているから、出場できたら誇りに思って大事に戦わないと。」と特別な思いを巡らせていますよ。

2010030403_Rj.jpg

2010プレビュー
を皆さんは買いましたか?
内容満載ですよ。即買いですね。
 
その中で三門は、「今年はシーズンを通して、試合メンバーにしっかり絡んでいきたい。チームに貢献するためにも、派手なプレーは僕には必要ないんです。その代わりに動き回ることで、『あいつがいてくれて助かる。』と言ってもらえれば。チームの黒子的な存在であることが、もともと好きだし。自分の泥臭いところを、もっともっと出していきたいです。」 アルビダイナモ三門は、最後まで諦めずに走り続けることを誓っています。

2010030402_Rj.jpg 

そんな三門ですが、今年は私生活でも大きな変化が有ったようですよ・・・。

3月から念願の一人暮らしを始めたとのこと・・・。

「今まで経験してなかったことなので大変だけど楽しい。慣れたらもっと充実できると思う。」
と私生活でも順調そうに笑顔で答えたそうです。

三門ファンは心配でしょう・・・ね。


三門
の豊富な運動量は、我らがアルビにとって間違いなく必要不可欠なもの。
2年目の今シーズンは更なる飛躍を期待しています。

(^O^)/  ミ カ ド   ミ カ ド  


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。