スポンサーサイト


web拍手 by FC2

プレシーズンマッチに参戦!!0-2残念!!

我らがアルビレックス新潟は、アウトソーシングスタジアム日本平で清水とプレシーズンマッチを行ました。

皆さんご存知のとおり0―2での敗戦・・・ くやし?・・・ です

全体を通して、攻守のバランスがかみ合いませんでした・・・

マルシオが前半28分に内田との接触で途中交代・・・、結局マルシオの存在を大きく感じさせる試合となりましたね。

DSC01846_Rj.jpg

ヨンチョルの惜しいシーンはありましたが、攻撃陣のゴール前での連携があまり見れませんでした。

矢野は、1トップ、左サイド、2トップ、とポジションをそれぞれ試していたようですが、あまり良さが出ませんでしたね。 ん? 悩んでいるように見えたのは私だけでしょうか・・・

新システムを試しましたが、課題も多かったようです。

結果だけを見れば残念・・・です。 が、しかし、敗戦は次の試合の勝利を導いてくれるものだと思っていますよ。

各選手がそれぞれ課題を挙げて前向きにとらえているように、開幕戦に向けての良い準備ができることを願っています。  

そのためのプレシーズンマッチですしね!

がんばれ!! アルビレックス!! \(^o^)/

開幕戦が楽しみです!!

DSC01874_Rj.jpg 

アウエーユニ って、やっぱりかっこいいですよね


☆ 躍動の加藤大!!


ピッチで躍動して存在感を示していたのが、加藤大

ゴール裏からは、「あいついくつだよ。すげーな!!」 って声が・・・ 

確かに、ルーキーとは思わせないほどの落ち着きと、ボールさばきはまさに圧巻!!
コーナーキックを任されていたレフティ加藤を見ていると、将来が本当に楽しみになります。

そんな加藤のコールは、みなさん マッサル(^O^)/ ですよ。 小さい「」がポイントですね。

DSC01859_Rj.jpg 
DSC01882_Rj.jpg


農家民太郎は、アウスタに初めて行きましたが、雨と風でとにかく寒くて大変でした。

キックオフ直前になってようやく太陽も覗きはじめ、スタジアムの外を見ると、富士山が、ドド?ン・・・。 おおお・・・
スケール違いすぎでしょう・・・

DSC01840_Rj.jpg 

ビッグスワンが聖地な我々にとって、サッカー専用はちょっと小さく感じますけど、選手との距離が近っ!!
また違った臨場感でした。

DSC01832_Rj.jpg 

試合中は応援を頑張っていましたので、あまり試合中の写真がありませんが、練習風景は良い写真が撮れましたよ?
知る人ぞ知る(サポリン)イケメンシリーズをまたやっちゃいますよ  なんて・・・

機会があったら見せますね。



☆ 帰りは死にました・・・

自家用車で行った農家民太郎は、行きは良い良い 帰りは・・・ でした・・・
試合終了後、自宅へは午後9時には着く予定でしたが、津波警報の影響などにより交通止めと大渋滞・・・。
結局午前2時着でした・・・
ツアーで参加されたかたは、何時頃着けたのでしょうかね。
でも農家民太郎は、これがアウエーの醍醐味ってことで、充実感でいっぱいですよ。
 
でも、眠い・・・    コクッ・・・      ・・・・ おっと、 寝るところでした。 

参戦されたみなさん。 本当にお疲れさまでした。 

最後に、未だにモブログが慣れていない農家民太郎でごめんなさいm(__)m・・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


