

web拍手 by FC2

Jリーグキックオフカンファレンス!!

2010Jリーグキックオフカンファレンスが26日に行われました。
我らがアルビレックス新潟からは、黒崎監督と、副主将の千葉が出席。

開幕川崎戦に向けて黒崎監督は、「攻撃的に戦う」と真っ向勝負で挑む決意を示したそうですよ。

2010022701_Rj.jpg 
(スポニチ)

「いい形で調整できているので、1日でも早く始まってほしい感じ。選手たちもそう思っているはず。」と自信満々の黒崎監督

川崎高畠監督「攻撃的サッカーで勝ち点を取りたい」と意気込みを見せれば、

黒崎監督
は、
「相手が攻撃的だから守備に力を入れるっていうのは・・・。もちろん攻撃的に戦う。最近のシステムを見れば分かるはず」とコメント。

等々力で勝ったことがないことについては、
「歴史は変えるためにあるから!!」 とは・・・ 

おおお・・・ もう勝負は始まっていますね  バチバチ・・・

変えましょう!変えましょう!!  農家民太郎も歴史を変えるために選手を後押ししますよ。 \(^o^)/

カンファレンス初参加の千葉は、
「川崎の攻撃陣にブッ倒されないように頑張る。守備のラインはバランスを見ながら、積極的にビルドアップしていきたい」と開幕戦に向けて意気込みを語っています。

応援するよ!! 千葉ちゃん!! 

開幕戦楽しみですね?  早く3月6日にならないかな・・・ 


こちらもどうぞ (キックオフカンファレンス記事) ⇒ 新潟日報/アルビニュース


☆ キャンプ

昨日は、中央大学との練習試合を回避したマルシオが全体練習でフルメニューを元気にこなしたそうですよ。

良かった? 安心しましたね。

チームは、J?STEPでの練習も今日が最後。
明日、清水とのプレシーズンマッチを経てキャンプもいよいよ終了です。

農家民太郎だけではないでしょう。
当初の不安な気持ちから、順調に進むキャンプが期待に変わって、開幕が待ち遠しい人は・・・

明日の清水戦もきっちりと勝利して、キャンプを打ち上げたいですね。

農家民太郎は今日出発しちゃいます。  待ってろ清水!! 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

毎日楽しく拝見してます
試合詳細の記事楽しみにしてます

投稿日 2010/02/28 09:43投稿者名 春に上京する新潟人◆-URL URL編集 編集

Re:

春に上京する新潟人さん はじめましてe-454

そしてありがとうございます。
大渋滞の影響で報告が遅くなりましたが、見ていただけたら嬉しいです。
負けてしまいましたが、次へと繋がる敗戦だと思いますよね。e-442

投稿日 2010/03/01 22:12投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


