スポンサーサイト


web拍手 by FC2

チームチャント

プレーヤーを再生すると、応援歌が聞けます♪♪



2010―1 原曲/

さあ今こそみせてやれ? 俺たちの新潟アレ?
どんな時も ●● どこにいても ●●
新潟の誇り胸に ●● ●●●
アレアレアレアレオレ?  アレアレアレアレオレ?
アレアレオレ! ●● アレアレオレ! ●●
アレアレアレアレオレ? ●● ●●●

2010―2 原曲/POPEYEのテーマ 

Come On Orange Blue!
Come On Orange Blue!
Come On Orange Bl-u-e!
Come On Orange Blue!


好きにならずにいられない 原曲/Can't Help Faling In Love/Elvis Presley 

Take my hand take my whole life too For I can't help fallin love with you

蹴散らせ 原曲/Answer For・・・/BRAHMAN 
蹴散らせ!(蹴散らせ!)蹴散らせ!(蹴散らせ!)
手がつけーらーれーない にーいーがーたー


ktmr 原曲/ 
さあ行こうぜ 俺のニイガタ ラーララーラーラー 俺と共に
さあ行こうぜ 俺のニイガタ ラーララーラーラー 君の為に


フォルツァ新潟 原曲/こぶたぬきつねこ/童謡

オオオー オオオー フォルツァニイガター
(太鼓が遅くなったら)
オオオ●●オオオ●●フォルツァニイガタ●●


新潟ビトーリア 原曲/イタリア代表
アーレー アレアレー ウィアーレディゴーオー
オーニイガタ ビ・トーリアー オーニイガタレディゴー


GAME 原曲/オリジナル 

レッツゴー ゲットゴールオー

戦え新潟 原曲/オリジナル 

オー戦え ニイガタ 闘志を燃やし
自分を信じて 迷わずゆけ


PRIDE OF NIIGATA 原曲/SUMMER TIME?PRIDE OF NIIGATA?/PENPALS 

オーオープライドオブニイガタ プライドオブニイガタ ウィアレディゴー
(再び太鼓を叩き始めたら)
オーオオオオオオー オーオオオオオオー


俺たちの誇り新潟 原曲/ラヴソング/PENPALS 

ニイガタ レッツゴ? オ?オー俺たちのニイガタ
ニイガタ レッツゴ? オーオー俺たちの誇りニイガター


俺の新潟 原曲/Smoke On The Water/Deep Purple 
お・れ・の? に・い・が・た? オッオッオー オオオー
(ペースアップしたら)
俺のーニイガター オッオッオーオッオオー(×2)ヘイ!ヘイ! ヘイ!ヘイ!


世界の国からこんにちは 原曲/世界の国からこんにちは/三波春夫 
にいがった にいがった ララララ ララララ(×2)
俺たちの誇り オーニイガータ にいがった にいがった 勝利を 掴め


燃え上がれ清五郎 原曲/In These Arms/Bon Jovi 

I Love You I Need You戦えオーニイガタ
燃え上がれセイゴロー 俺たちのホーム


アイシテル新潟 原曲/I'm A Loser/ユニコーン 

おーれーたちがー ついてるさニイガタ
火傷させてくれ このゲーム
おーれーたちがー ついてるさニイガタ
伝えたい この想い アイシテルニイガタ!


It's Soul 原曲/オリジナル 
●●●●●It's Soul ●●●●●It's Soul
ニ・イ・ガ・タ ●● ニ・イ・ガ・タ ●●


Burn 原曲/Burn/Deep Purple 
ニイガター オオオオーオー ニイガター オオオオー

新潟ゲットゴール 原曲/We Will Rook You/Queen
ニイガタ ゲットゴール●● ゲットゴール●●

新潟デラペーニャ 原曲/オリジナル
ヘイ!●●●●ヘイ!●●●●フォルツァニイガタ とんちアルビ!

ガラタサライ 原曲/ガラタサライサポ
●●●ニイガタ!(×3)オーレッツゴー! ラララララララララー オーニイガタ(×4)

親不知 原曲/親不知/合唱曲
誇り高き 炎色の戦士 戦え我と共に



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 

 

 


web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


