スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今日のスポニチは西大伍!!

ほぼ毎日、アルビの記事が載っている”スポニチ”は本当に最高です。

今日は、初の主力組で猛アピールした西大伍の記事が載っていましたよ。

2010022001_Rj.jpg 
(スポニチ)

我らがアルビレックス新潟は、昨日が静岡キャンプ5日目。Jステップで午前のみの練習を行いました。

18日の国士舘大戦で初ゴールを決めた西大伍は、11対11の2本目に初めて主力チームに加わりプレー。
開幕に向けて調子をグングン上げているそうですよ。

1本目はサブメンバーだったが、鮮やかなミドルシュートを決めると、2本目は主力組に入った大伍

初の主力組に、
「入ったらあまりいいプレーができなかった。」と反省していたそうです。
しかし、積極的に攻撃に加わる姿勢を十分にアピールしたそうですよ。

黒崎監督
は、
「ボールが来ればいいプレーのできる選手。もっとこれからはチームのスタイルを考えてやってほしい。」
と期待を込めて課題を口にしたそうです。

静岡キャンプでは、練習後でも残ってランニングをしたり、入念なストレッチや筋トレなどに励んでいた大伍
オフには手術をしましたが、
「少しずつ感覚が戻ってきた。右肩上がりです。」と調子が上向いていることを感じているようですね。
また、
「自分の持ち味は点を取ったり落ち着いてボールを持てるところだと思うので、少しでも自分の良さを出していきたい。」
と意気込みを語っています。

今季札幌から移籍してきた大伍ですが、チームに対しては、
新潟はすごく親しみやすいチーム」
とコメントしています。

先日の激励会では、亜土夢との”ゲイ”疑惑を暴露・・・

2010022008.jpg 

本当に仲が良さそうでしたね

⇒ アルビと共に/激励会

その仲の良い!?亜土夢が、体調不良から復帰して全体練習に参加したそうですね。
良かった良かった  大伍も一安心・・・

いずれにしても、明日の磐田戦が楽しみですね。

がんばれ!!大伍!! 

プレーする大伍を、生で早く見たい農家民太郎でした。


☆ シーズンパスが届きました?。

2010022003_Rj.jpg (ステッカー)

異例の田村社長が自らサポーターへメッセージを送るほど、売れ行きが悪いそうですね・・・。

⇒ 田村社長からサポーターへ

熱い応援が好きな農家民太郎は、継続してN席のシーズンパスを購入しました。

今シーズンは、何ポイント貯められるかな・・・

選手を後押しできるように頑張りますよ!!

2010022004_Rj.jpg 



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


