スポンサーサイト


web拍手 by FC2

千代反田充の決意!!

既に見たサポーターの方も多いと思いますが、今週の「サカマガ」と「エルゴラ」に、千代反田の大きな記事がありましたよ。

農家民太郎は、個人的にも大好きだった千代反田の移籍報道を受け入れられず、しばらく何も考えたくない状態でした。
しかし、アルビ新体制がスタートして、明るい話題を多く耳にするにつれて、少しづつ不安から解消されて期待へと変わって行きましたね。 

今まであまり語られなかった千代反田の移籍について、本人が多くを語っていますよ・・・。


2010021801_Rj.jpg 
(週間サッカーマガジン)

「移籍にはリスクが付いてまわることは十分に理解しています。でもリスクが大きい分、サッカー選手として、人間として成長する可能性もとても大きいものだと思うんです。ずっと同じチームにいるのは居心地も良いし、とてもラク。でも、それ以上に移籍がもたらしてくれる成長へのきっかけ、自分をさらに奮い立たせてくれる動機付けが欲しかった。」
と、移籍を決断した理由を語っています。

そして、新潟への思いも強く伝わってきます。

新潟を離れるのは、正直つらかったですね。契約を交わした後には様々な思いがどんどん出てきてしまって。新潟でプレーした3年間は充実していて楽しかったですし、とても幸せな時間を過ごさせてもらいましたから。今は純粋に感謝の気持ちでいっぱいです。」
と・・・

2010021802_0001_Rj.jpg 
(エルゴラッソ)

また、新潟から名古屋への移籍はステップアップですか?の記者からの問いに、
「挑戦ですね。新潟名古屋より劣っているチームと思ってもいませんし・・・。」
とは・・・

今回の千代反田の記事を読んで、ようやく気持ちの整理が着いた気がしました。

レギュラーが保障されていない移籍には、並々ならぬ決意が必要なわけですが、新潟でやってきた自信を胸に上を目指そうとしている千代反田は、本当に嬉しくなりましたね。

ぜひ、スタメンを奪取して、ビッグスワンで元気な姿が見れることを楽しみにしていますよ。

これからも当然応援します。 千代たん・・・

がんばれ 千代反田!! 目指せ日本代表!!


今週の「サカマガ」と「エルゴラ」は買いですね



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


