スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

新システムは4-2-3-1!!

主力2トップの一角を組んでいた大島が体調不良により離脱したこともあって、矢野の1トップを試したそうです。

トップ下にマルシオ、右サイドにヨンチョル、左サイドに河原が入ったそうですよ。


4?2?3?1 の予想フォーメーション!!

―――――――― 矢野 ――――――――


― 河原 ――― マルシオ ――― ヨンチョル ―


――――― 本間 ――― 三門 ―――――


― 中野 ――――――――――― 内田 ―

――――― 永田 ――― 千葉 ―――――


―――――――― 黒河 ――――――――



☆ 初の1トップ

黒崎監督は、「メンバーの構成上、中盤が多いのでオプションの一つ」と話したそうです。

状況に応じたオプションを持っていることは、良いことですね。

中盤には、ワクワクする選手がたくさんいますので、本当に楽しみなフォーメーションです。

あすの国士舘大との練習試合では、このフォーメーションで望むのでしょうか・・・。

いずれにしても、格下相手にきっちりと勝利して、ここまでのキャンプが順調に進んでいる姿を我々に見せてほしいですね。

ヨンチョルが良いアピールをしたようですよ。

こちらもどうぞ。  新潟日報/アルビニュース


☆ 大島と亜土夢が離脱

体調不良を訴え、2人は大事を取って新潟へ戻ったそうですね・・・。

15日に発熱の症状を訴えた大島亜土夢は、練習を回避して静岡市内の病院で診察を受けたそうですが、チームドクターの診察を受けるために新潟へ戻ったそうですよ。

どうやら  風邪のようですが、この時季の離脱は痛いですね・・・。

早く回復してほしいです。


選手退場_Rj 

この時すでに、具合が悪かったのかな・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。