

web拍手 by FC2

うれしいです!!

大勢の皆さんから、「アルビと共に」を応援していただいていることに、とてもとても感動です。
すごく嬉しくて、絶対に復活するぞ!!と気合いが入りました

現在、FC2様が必死になって復旧活動をしているそうですので、見守っている状況です。
どこまで復旧できるか分かりませんが、復活まで今しばらくお待ちください。m(__)m...


先日の練習試合で撮影した、我らが堅碁です。

DSC06498_2011.jpg 

DSC06621_2011.jpg

空周りしまくりでしたが、昨日の練習試合では、ラウルを見習っての2ゴールだそうですよ♪

ここぞという時の落ち着きこそが、真のストライカーですね

がんばれ!!堅吾!!\(^o^)/ 


人気ブログランキングへ 

 
 

関連記事

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

久々にブログを覗いたら大変なことになりましたね。
いつも情報や写真が満載で新潟に住んでいない者としては
楽しみにしていたブログです。
どうか、復旧出来るように祈っています。

投稿日 2011/04/09 13:06投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

いい情報です。小澤英明が入団しました。詳しくは4月9日の新潟日報を見てください。

投稿日 2011/04/10 10:58投稿者名 弥七◆-URL URL編集 編集

今年はケンゴに期待ですね!!!(^O^)

投稿日 2011/04/10 18:45投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

どうやらサイト治りましたね。
良かったですね。
もちろん、私もほっと一安心しました。

投稿日 2011/04/11 14:17投稿者名 いけ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


