スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

高知キャンプ打ち上げと応援バスツアー!!

☆高知キャンプ打ち上げ

2010021301_Rj.jpg 
(スポニチ)

我らがアルビレックス新潟は、18日間にわたる高知での1次キャンプを打ち上げましたね。

黒崎監督
「天気にも恵まれ、順調にできた」
と高知キャンプを総括。
「新しい選手の性格や特徴が分かり、チーム全体が意欲的にやろうとした。」
と語ったそうです。

本間
「もともと仲の良いチームに新しい選手も溶け込んでくれて、すごくいい雰囲気でやれている」
と笑顔を見せたそうです。また、
「フィジカルも上がってきたし、新しい選手ともコミュニケーションも取れた」
と満足そうに話したそうです。

ミシェウのコンディションが良くなっているようですね。
別メニュー調整が続いていましたが、静岡キャンプでは合流できそうです。
「チーム全体のトレーニングができるように頑張りたい」と意欲を見せたそうですよ。

線が細いミシェウが、一次キャンプを別メニュー調整というのには少し不安がありますが、二次キャンプでは是非元気な姿が見たいものですね。


☆応援バスツアー

いよいよチームも実戦モード突入ですが、我々サポーターも実戦モードに突入ですね。

Jリーグの試合日程も決まり、皆さんも自分の応援日程を考えていることと思います。


そんな中、農家民太郎
が以前お世話になったIJ トラベル」さんから、わくわくしちゃう郵便が届きました。 

2010021303_Rj2.jpg 
2010021302_Rj.jpg  

 アルビレックス新潟
応援バスツアー(アウエー)
の案内です。

おおお・・・ 第21節の横浜戦までのプランが既に計画されているんですね

IJ トラベル」さんと他社の応援バスツアーとの明らかな違いは、何と言っても チケット が付いているところ。

スタジアムによっては、アウエーチケットの確保が困難な試合もありますが、IJ トラベル」さんだと全く心配が要りません。
また、急に行けることにとなっても、チケットの心配が要りませんので安心ですね。

しかし注意は、最少催行人数が30人ですので、もしツアー自体が無くなっちゃうと困りますが・・・。でも、それは無いでしょうね・・・

農家民太郎は、現在どの試合に参戦しようか計画中です。
アウエーにもたくさん参戦したいですね

☆ 各社応援バスツアーのご案内 

⇒ IJ トラベル

⇒ 
新潟交通

⇒ 
旅えっさ

ゴールデンツアーさんからは、まだ発表されていないようですね。 乞うご期待・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。