スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ユニスポンサー決定とサポーターカンファレンス参加!!

☆ 2010ユニフォームスポンサーが決定!!

 
untitled_Rj.jpg 

2009シーズンに引き続き、
胸には「亀田製菓」
背中には「ビーズインターナショナル」
左袖には『新潟米』の「JA全農にいがた」
パンツには「新潟日報社」に決定しましたね。

特に背中は昨年のこともあって心配していましたが、本当に良かったです。

皆川社長ありがとう!!
2010020801.jpg

最近、新ユニがカッコ良く見えてきました・・・。
楽しみです。 早く来ないかな? 


☆ サポーターカンファレンス2010
 
先日、?アルビレックス新潟よりメールが届きましたよ。

「いつもアルビレックス新潟に対しまして温かいご声援、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
お申し込みいただきましたサポーターカンファレンス2010ですが、申し込みが定員に達しませんでしたので、
皆様よりご参加いただきたいと思っております。
なお、いただきました質問をもとにクラブよりご説明させていただきます。
しかし時間等により、質問も含め当日に全てお答えできないことをご理解ください。
今後の検討材料にさせていただきます。」

という内容でした・・・。

少しでもクラブの力になれればと思い参加させていただきますが、

えっ!!
また定員割れですか・・・

ちょっと不安になっちゃいますね・・・

後日、内容は報告しますので楽しみにしていてください・・・。





ウッチーうれしそう?  

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
 

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ランキングから飛んできました(*^-^*)
地元のチームが頑張ってるのって励みになりますよね!!
また遊びにきます。♪

投稿日 2010/02/09 02:47投稿者名 みな◆-URL URL編集 編集

Re:

みなさん こんにちはe-257
はい!!農家民太郎は常に力をもらってます。 パワ~e-392
まさに”アルビと共に”です。e-454

また気軽に立ち寄ってくださいね。
お待ちしています。e-343

投稿日 2010/02/09 07:20投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


