スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

降格予想のサカダイ!!

今週発売の”週間サッカーダイジェスト”では、2010選手名鑑と題して各チームの戦力分析を行っていました。

我らがアルビレックス新潟の記事は、主力流出が大きくひびき、やはり低い評価ですね・・・ 

2010020502_Rj.jpg 2010020501_Rj.jpg

ポイント制での最新戦力評価を行っていますが、アルビは57ポイント。

評価順に並べちゃうと・・・・

鹿島  94
名古屋 88
G大阪 87
川崎  84
広島  79
東京  78
浦和  78
清水  78
磐田  73
京都  68
神戸  68
C大阪 67
大宮  66
横浜  65
山形  65
―――――降格ライン
仙台  58
新潟  57
湘南  55

降格予想ですね。

先月発売のサカダイでは、「チーム編成は明らかに失敗だ」と書き出していましたが、その時よりは、評価が上がったのでしょうか・・・

この時季、我らがアルビレックス新潟を毎年降格予想をする解説者が多いですが、これも厳しい評価・・・

っていうか、見てろよ? て感じになりますよね。 

しかし、FW陣には、「いまだ発表に至っていない新外国籍選手も含めて、レベルの高いポジション争いが繰り広げられるのは間違いない。」としています。

以前から、新たに新外国籍選手を加入させる予想をしているサカダイですが、この情報は確かなのでしょうか・・・
いろいろと噂もありますが、楽しみに待っていましょうね。

キャンプの方は順調に進み、明日6日には高知大との練習試合も予定されています。

楽しみですね。

絶対に負けません。 (試合と低評価に・・・) 



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。励みになります。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村 
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。